またラメアート(*´∇`*)ラメでキラキラなのよ♪ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

この前のせた2つとは違うスマホケース(iPhone4)にラメでキラキラお絵描き照れ
古い機種のケースがたくさん余ってて…
デコろうと思ってまとめ買いしたのに、途中までで終わってる物まででてきたのアセアセ
まだ使ってる人いるか分からないけど、ケースがもったいないので、何かしていきますアセアセ



クローバークローバーと薔薇だよ赤薔薇




葉っぱ1枚だけ違う色にしたのニコニコ
私の中では緑はニカちゃんだけど、他のグループにも緑のメンバーたくさんいるんだよねクローバー
相葉くんとか大倉くんとか…
結局、ヲタ目線でしか見れないのは治らないかチュー



こっちは赤い薔薇赤薔薇
赤はみっくん、葉っぱに緑あるから、北ニカ!?
赤は多いよねおねがい
翔くん、はっしー、山田くんとか…


ラメ使うとねあちこちにラメが落ちて、コロコロしまくるんだよアセアセ
えっ、こんなところにも!?って所にまで落ちてる爆笑あちこちについてるんだろねアセアセ
でも、物からはなるべく取れないように工夫してみたつもりですキラキラ
ガリガリやったら取れるかもだけど、普通に使えるはずっニコニコ



いつも思うけど、ヲタじゃない人も読んでくれてるのについつい書いてしまうてへぺろ
??な人もたくさんいるはずっアセアセ
いつも、すみません。お付き合いありがとうラブラブ




これのやつ(なんのだったっか忘れたけど…)気に入って今部屋に貼り付けてますチュー
もうね、興味ない人からしたら、??みたいだね笑い泣き
ひどい人は気持ち悪いっていうもんねガーン
でも気にしなーいウインク
だって、好きなんだも~んラブラブ


きのうはテレビみながら寝落ちして、目が覚めてビックリで、寝ぼけて独り言を言いながら何かしたみたいで、コップひっくり返し、焦って拭きました…
独り言を言ったのは覚えてるんだけど、何て言ったか思い出せない…
半分夢の中だったんだろうな…
誰もいないのに誰かに話しかけたような気もするし…


そうそう、お友だちが、信長協奏曲のスペシャルドラマやるって書いてたから調べたら、なくてさ、かわりに見つけた!!




スペシャルドラマ気になる…
またもや全国放送ではないのか??
映画も、もうすぐってことだねキラキラ