ブログの写真を定期的に撮影させていただいているお客様

写真が変わって、お仕事にもある変化が続々と起きているようです(^^)

{B386DE13-6A87-449D-A33E-8A998B589780}



こんにちは!仕事も子育ても楽しく!!あなたの笑顔を引き出して魅力を伝えるフォトグラファー 佳倉唯羽です(^^♪、


先日富士市よりわざわざ依頼をしてくださったのはこの方♪



昨日もとっても楽しい撮影をありがとうございました^^

これでお願いするのも何回目でしょうか♡

「あんな感じで」「こうやって撮ってほしい」と何も言わなくても、理想以上のお写真をたくさん撮って下さる唯羽さん。

もう、身一つで行くだけで、安心してお任せしきっています。

県外の方からもお仕事をたくさんいただけるようになったのは、唯羽さんのお写真のおかげです。

「笑顔に惹かれました!」「会いたくなりました!」「悪いことはしない方だと安心しました」など(笑)

自分では撮れない素の表情を、写真という一枚で表して下さることで、いろんなご縁をいただいています。

念願の富士山とお花のコラボ写真を撮っていただけて、大満足です!!!

毎年大きくなっていく息子との、貴重な記念写真にもなっていることもまたとても嬉しいです。

こんな素敵な写真、なかなか写真館では撮っていただけないですものね♡

一生大切にしたい写真がどんどん増えて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!

今度はまたアジサイの時期にでも♡

富士山コラボでよろしくお願いいたします^^


ブログの写真をみて

「この人はいい人なのか?悪そうな人なのか?」

と判断してるとは変な残念な写真はのせられませんね(笑)

{88A81DBC-E00F-4878-9E09-E23C0CA06BEC}


美里さんの魅力的な笑顔や、気さくで親しみやすい雰囲気が伝わって良かったです♡

心のこもったおもてなしができるとってもステキな方♪

本当はとってもすごい方なのに、全然気取ってないのがまた良いところ。


いつもありがとうございます!

これからのご活躍も楽しみにしております♡


お客様にも魅力が伝わる写真撮影はこちら♪





仕事も子育ても楽しむ女性を応援!あなたの笑顔を自然と引き出すフォトグラファー
佳倉唯羽でした♪(^^

 
 

出張フォトグラファー

佳倉唯羽(よしくらゆう)

 
〒425-0077

静岡県焼津市五ケ堀之内814-7

西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分