やっぱり現場が1番ですね!!イベント開催レポ♪ | ベビーペイントを全国へ♡代表理事中島遥のブログ

ベビーペイントを全国へ♡代表理事中島遥のブログ

子育てをもっと楽しく。
ベビーペインで素敵な思い出作りのお手伝い。
赤ちゃんの背中に天使の羽根を描くアート【ベビーペイント】を大阪から全国へ♡

こんにちはニコニコ
ベビーペイント協会代表理事の中島遥です。


急に寒くなって1歳の息子は鼻水ズルズルです…
みなさんは風邪ひいてないですか?
朝晩寒かったり日中暑かったりで、体調を崩しやすい時なのでお気をつけてお過ごしくださいねあせる


それでは、今日は久しぶりのイベント開催レポです!!

私自身が久しぶりのイベントということでかなり気合入れて臨みました爆笑
もう楽しみすぎて当日が待ち遠しかったですハート

赤ちゃん大好きママさん大好きな私ですが、イベントがなかなかできない日々が続きモヤモヤ…
事務作業に追われモヤモヤ…

やっぱり現場が1番ですね!
ほんと楽しかったーーーって思った1日でしたラブ


今回のイベントは私の住む東大阪市で開催しました。
まずは近くのママさん&赤ちゃんをベビーペイントでハッピーにしたい♪と思い、開催場所探しからスタート。

すると、なんとなんとお洒落なスペースを発見!!
しかも1階はお洒落なカフェ!!

すぐに場所は決まりましたキラキラ
オーナーさんも美人で優しい素敵な方で安心♡
イベント開催を快く応援してくださりましたラブラブ


そしてご予約も続々と入り、ワクワクが増すばかりドキドキ
実は内心お客様来なかったらどうしよう…と不安でした滝汗
久しぶりの開催だし、宣伝期間短いし…
なんて心配全く要らなかった♪


そしてそして、まさかの週刊ひがしおおさかさんの取材までしていただけることに!!
もう感謝感激雨嵐笑い泣き
また記事が出たらブログでもご紹介させていただきます♡





イベント当日はスタッフみんなドキドキでスタートラブ
若干一名緊張でガチガチでスタートアセアセ


今回はイベント自粛中に記念日だった赤ちゃんも来ていただけるように、対象年齢を5ヶ月〜1歳11ヶ月まで広げたので、ヨチヨチ歩く子もいてとっても賑やかで楽しいイベントになりましたハート


ちなみに私は撮影担当カメラ
ペイントはアーティストさんにお任せ♪

アーティストさんには、たくさん経験を積んでほしいと思っているので、アーティストさんがいる時は極力描かないようにしていますウインク
(でも描きたすぎて実は1人目のお客様だけ描かせてもらいました。笑)




ただ今イベントのお写真のレタッチ真っ最中ですウインク
もうすぐ仕上がるのでお渡しするのが楽しみラブラブ

やっぱり現場が1番ですね!←2回目笑い泣き

初めての場所初めてのメンバーでのイベントだったので不安もありましたが、イベント後にお客様に

「とっても楽しかったです!!」

「みなさんのチームワークが素敵でした!!」

と嬉しすぎるお言葉をいただき、感動🥺


こちらこそご参加くださった皆様ありがとうございました×100な気持ちでいっぱいになりましたお願い



少しずつ少しずつこうやってイベントを開催し、以前のように赤ちゃんを連れて楽しめるイベントが日本中に溢れるといいなぁ…


赤ちゃんの成長はあっという間。
今しか見れないその姿、仕草、表情、全てを思い出に残してほしい。
しんどい時だからこそ外に出て人と触れ合ってほしい。
こんな時代だから、もちろんソーシャルディスタンスを保ちながら。

ベビーペイントはただ描くだけじゃないんだ。ってことをもっと多くの方に知ってもらうために、これからも地道にイベント開催をしていきたいなぁと思った今日この頃ですハート



そして、私1人の力では日本中にベビーペイントでハッピーをお届けすることは不可能なので、アーティストさんたちと共に盛り上げていけたらいいなぁと思いましたおねがい


こうしてブログを書くのは久しぶりですが、やっぱり書くって大切ですね♪
自分の気持ちに気付いたり、思いを強くしたり。

ただ発信して集客に繋げる!なんてビジネス的なやり方ができない代表なので、いつも思うことを思うまま書いていて、まとまりのない拙い文章で申し訳ないなぁ…と思っているのですが、今最後まで読んでくださっているあなたおねがい
本当にありがとうございますキラキラ


日々仕事に家事に育児に追われ、なかなかブログを書く時間を作れず後回しになっていたけど、今日は寝かしつけもスムーズにいき、娘とパパは空手にいき、1人タイム確保‼️
山積みの洗濯物を畳むのをやめてブログを書いてみました。笑


最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー

描いてる私。
初めて撮ってもらったかも爆笑
全集中‼︎してます笑い泣き


リニューアルしたホームページ見てください❤️