オンライン説明会スタート‼︎アーティストの皆さまへのお知らせも♪ | ベビーペイントを全国へ♡代表理事中島遥のブログ

ベビーペイントを全国へ♡代表理事中島遥のブログ

子育てをもっと楽しく。
ベビーペインで素敵な思い出作りのお手伝い。
赤ちゃんの背中に天使の羽根を描くアート【ベビーペイント】を大阪から全国へ♡

こんにちはニコニコ
ベビーペイント協会代表理事の中島遥です。


近畿地方は梅雨入りし、雨の日が続いています雨
この時期お洗濯がほんと大変で困りますよね…
乾燥機&浴室乾燥のダブル使用に加えて
ジメジメする日は、クーラーのドライを
使っているので電気代が恐ろしいですガーン



そして、来週1歳を迎える息子が

なんと!!

ついに!!

歩き出しました〜お願い拍手


そしてそして、来週1歳を迎える息子が

なんと!!

ついに!!

保育園決定しました〜お願い拍手



という個人的ニュースはここら辺にして
本題いきます!!



ベビーペイント協会アーティスト講座のオンライン説明会が始まりましたベル


ベビーペイントって?
私にもできるかな?
受講後にかかる費用は?
資格取得後の活動ってどんなの?


などなど、受講をお考えの方のためにオンラインで説明会をさせていただきますニコニコ


今月はご予約満席となりました!!
オンライン説明会ご希望の方は、
下記よりお問い合わせ下さいウインク








そして、4月にベビーペイント協会理事メンバーが3名加わり、毎月オンライン理事会でさまざまな話し合いを重ねてまいりましたニコニコ


そこで、アーティストの皆さまにももっと
ベビーペイント協会について知ってもらいたい!
アーティスト同士での交流や相談、意見交換
できる場を設けたい!
ということで、
今あるアーティスト専用LINE@
存分に活用していきたいと思います!!


今後アーティスト専用LINE@では、

○毎月のイベント情報の掲載
○アーティスト仲間のご紹介
○グループコンサル・交流会の日程ご案内
○ベビーペイント協会ニュース
○代表はるかのブログ

などを配信していきたいと思っております。


ベビーペイント協会設立後、私の結婚妊娠出産と人生大イベントが続き、なかなか協会としての役割を果たせていない状態でしたが、今後はやりたいことやらなきゃいけないことに理事メンバーと共にしっかり取り組んでいきます!!



アーティストの皆さんのご意見もたくさん頂けるとありがたいですハート



そして、今はアーティスト講座しかないですがステップアップ講座やもっと学びたいことが学べる協会を目指していきたいと思いますおねがい


せっかく資格取得したのに活動できていない方や活動内容について悩んでいる方へのサポートも充実させていきますビックリマーク

詳しい内容はまたアーティスト専用LINE@でお知らせさせていただきますピンクハート




そしてもう一つお知らせです♪

もっと多くの方にベビーペイント協会を知っていただくためにベビーペイント協会LINE@を作成します!!!(←遅っ‼︎笑)




全部まっだまだ準備中ですが、言わないとなかなか動けないので先に発表する作戦笑い泣き



今のベビーペイント協会認定アーティストの皆さんは、初期メンバーさんになります。
5年後10年後20年後もベビーペイントが赤ちゃんとママの思い出の一つになっていることを目標に、共に盛り上げていただけると嬉しいですラブ



今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー




0才児もあと1週間。
嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ちです。
できることも増えて日々成長を
見せてくれる息子に感謝。
はじめてのお誕生日は盛大にお祝いしようねハート