うちの実家2台、我が家1台が
TVをまとめ買いした時のエコポイント。
全部うちが貰っちゃいま・ち・た
相方オススメということで、私にも同じウォークマン買ってきてくれました。

あまりウォークマンでは聞かないので、久々に、ほんと何年ぶりかにイヤホンを耳にIN。
何これっ。なんか変。
ザーザーって音がする。
でも、音楽流れると、、、
すごっ
外界の音が一切聞こえなくなって、音楽だけが鮮明に聴こえてくる
最近のウォークマンって凄いなコレ
音が流れていない時のザーザーする音は、ノイズキャンセルとかいうのが周波数をなんたらかんたらして、それを流す事によって音楽だけが浮きだって聴こえてくる、らしい。
相方、一生懸命説明してくれたけど、、、
はっ? さっぱりですが
まぁ、すごそうな仕組みはさておき、美しい音はすっごく気に入っちゃって、日々のマラソンのお共にしています。
まぁ、マラソンといっても、通勤のチャリ&乗換え間のダッシュのことですが、何か?
でもある日、渋谷の階段を掛け上がってる時、方耳のイヤホンがポロリ。
今までイヤホンで聞こえて無かった、自分の足音のうるささに愕然
それ以来、音楽ノリノリで走ってても、
「(自分が)すんごいゼーゼーいってんじゃないか」
「足音バタバタうるさくないだろうか」
気になって思い切って走れないから、チャリンコ以外ではウォークマンしてません
こんな私は小心者でしょうか。。。w
さて、まだまだ残ってるエコポイント。
お次は加湿空気清浄機をGet

家電は詳しくないけど、SHARPのプラズマクラスターとかっていう種類らしい。
2部屋に渡って効果があって、まぁ色々とよさげな機能がついてるらしい、というこは分かた。
1番感心したのは10年保障ってことかなw。
まぁ、とにかくエコポイントすごいね。
おかげで色々買えちゃったよ
エコといえば、4歳の男の子がいるママ友達が、子供の「なんで、どうして」に付き合うのが大変って言っていたっけ。
先日も、
「エコカー補助金、どうしてもう終わっちゃうの??」
とかって質問されたらしい
そゆこと気なるお年頃?
って、まだ4歳なのに
うちも、これからどんどん難しい質問されるんだろうな、、、
こわいよぉ。。。
子育て応援サイト運営中ぅ
和光
西東京

TVをまとめ買いした時のエコポイント。
全部うちが貰っちゃいま・ち・た

相方オススメということで、私にも同じウォークマン買ってきてくれました。

あまりウォークマンでは聞かないので、久々に、ほんと何年ぶりかにイヤホンを耳にIN。
何これっ。なんか変。
ザーザーって音がする。
でも、音楽流れると、、、
すごっ

外界の音が一切聞こえなくなって、音楽だけが鮮明に聴こえてくる

最近のウォークマンって凄いなコレ

音が流れていない時のザーザーする音は、ノイズキャンセルとかいうのが周波数をなんたらかんたらして、それを流す事によって音楽だけが浮きだって聴こえてくる、らしい。
相方、一生懸命説明してくれたけど、、、
はっ? さっぱりですが

まぁ、すごそうな仕組みはさておき、美しい音はすっごく気に入っちゃって、日々のマラソンのお共にしています。
まぁ、マラソンといっても、通勤のチャリ&乗換え間のダッシュのことですが、何か?
でもある日、渋谷の階段を掛け上がってる時、方耳のイヤホンがポロリ。
今までイヤホンで聞こえて無かった、自分の足音のうるささに愕然

それ以来、音楽ノリノリで走ってても、
「(自分が)すんごいゼーゼーいってんじゃないか」
「足音バタバタうるさくないだろうか」
気になって思い切って走れないから、チャリンコ以外ではウォークマンしてません

こんな私は小心者でしょうか。。。w
さて、まだまだ残ってるエコポイント。
お次は加湿空気清浄機をGet


家電は詳しくないけど、SHARPのプラズマクラスターとかっていう種類らしい。
2部屋に渡って効果があって、まぁ色々とよさげな機能がついてるらしい、というこは分かた。
1番感心したのは10年保障ってことかなw。
まぁ、とにかくエコポイントすごいね。
おかげで色々買えちゃったよ

エコといえば、4歳の男の子がいるママ友達が、子供の「なんで、どうして」に付き合うのが大変って言っていたっけ。
先日も、
「エコカー補助金、どうしてもう終わっちゃうの??」
とかって質問されたらしい

そゆこと気なるお年頃?
って、まだ4歳なのに

うちも、これからどんどん難しい質問されるんだろうな、、、
こわいよぉ。。。

子育て応援サイト運営中ぅ

和光
西東京