ようやく
ほんっとにようやく
料理教室を卒業しました
料理苦手な私にとっては
つらい習い事でした。。。
たった48回の授業なのに、
避けてばかりいたら、
10年もかかりました
当初は、花嫁修業のつもりで
通い始めたのにねw
ラスト2回は、
イヤにならないよう
立て続けに受けてきました~。
相方は何か言ってたけど・・・
「(習いにじゃなくて)
食べにいくだけでしょ。」
ぬっ
まぁ、記念すべき卒業なので
気を取り直して。
まずはこれ~
ジャンボエビフライ
チキンピラフ
クラムチャウダー

んー、これ、エビを2本つなげ、食パンを衣に揚げてるわけなんだけど、なんか曲がっちゃったし、揚げすぎた色してるし、、疲れたし、、、あ、最後は関係ないか。
見本はこんなに
おいしそうなのに

最後こそは
大好きメニューで決めたい!
ということで、ラストは
秋のおいもメニュー
栗とかぼちゃのパングラタン
かぼちゃのクリームパスタ
ポークカチャトーラ
野菜チップスと春菊のサラダ
メープルスイートポテト

これは見本の写真ではなく、作ったお料理たちデス♪

これが作りたかったんです
◆10年通っての感想◆
自分で作るとおいしい♪
料理はさほど難しくない♪
食物の旬もだけど、それ以前にそれの「名前」が学べた。
授業にて。横一列になって玉子焼き作ったのが懐かしい。
冷蔵庫にある物でパパッと何か作れる、まではいかないけど、少しは近づけたかな。。
でも、、、、、
■立ちっぱなしで疲れる。
■あれこれ頭使って面倒。
■やっぱり料理は苦手だ。
■作ってもらう方が幸せだ。
んー、とりま、、、
卒業おめでと
あたしっ
子育て応援サイト運営中ぅ
和光
西東京

ほんっとにようやく
料理教室を卒業しました

料理苦手な私にとっては
つらい習い事でした。。。
たった48回の授業なのに、
避けてばかりいたら、
10年もかかりました

当初は、花嫁修業のつもりで
通い始めたのにねw
ラスト2回は、
イヤにならないよう
立て続けに受けてきました~。
相方は何か言ってたけど・・・
「(習いにじゃなくて)
食べにいくだけでしょ。」
ぬっ

まぁ、記念すべき卒業なので
気を取り直して。
まずはこれ~

ジャンボエビフライ
チキンピラフ
クラムチャウダー
んー、これ、エビを2本つなげ、食パンを衣に揚げてるわけなんだけど、なんか曲がっちゃったし、揚げすぎた色してるし、、疲れたし、、、あ、最後は関係ないか。
見本はこんなに
おいしそうなのに


最後こそは
大好きメニューで決めたい!
ということで、ラストは
秋のおいもメニュー

栗とかぼちゃのパングラタン
かぼちゃのクリームパスタ
ポークカチャトーラ
野菜チップスと春菊のサラダ
メープルスイートポテト
これは見本の写真ではなく、作ったお料理たちデス♪

これが作りたかったんです

◆10年通っての感想◆
自分で作るとおいしい♪
料理はさほど難しくない♪
食物の旬もだけど、それ以前にそれの「名前」が学べた。
授業にて。横一列になって玉子焼き作ったのが懐かしい。
冷蔵庫にある物でパパッと何か作れる、まではいかないけど、少しは近づけたかな。。
でも、、、、、
■立ちっぱなしで疲れる。
■あれこれ頭使って面倒。
■やっぱり料理は苦手だ。
■作ってもらう方が幸せだ。
んー、とりま、、、
卒業おめでと

あたしっ

子育て応援サイト運営中ぅ

和光
西東京