ようやく
 
 ほんっとにようやく

 料理教室を卒業しました悔し泣き


 料理苦手な私にとっては
 つらい習い事でした。。。


 たった48回の授業なのに、
 避けてばかりいたら、


 10年もかかりました あ゛ぁ゛っ

 
 当初は、花嫁修業のつもりで
 通い始めたのにねw

 
 ラスト2回は、
 イヤにならないよう
 立て続けに受けてきました~。



 相方は何か言ってたけど・・・

 「(習いにじゃなくて)
  食べにいくだけでしょ。


  ぬっキィー!



 まぁ、記念すべき卒業なので
 気を取り直して。

 
 まずはこれ~音符

 ハートジャンボエビフライ
 ハートチキンピラフ
 ハートクラムチャウダー
 $◆裏ベビ◆-エビフライ

 んー、これ、エビを2本つなげ、食パンを衣に揚げてるわけなんだけど、なんか曲がっちゃったし、揚げすぎた色してるし、、疲れたし、、、あ、最後は関係ないか。


 見本はこんなに
 おいしそうなのにショック
 $◆裏ベビ◆-エビフライ見本


 最後こそは
 大好きメニューで決めたい!

 ということで、ラストは
 秋のおいもメニューラブ目

 ハート栗とかぼちゃのパングラタン
 ハートかぼちゃのクリームパスタ
 ハートポークカチャトーラ
 ハート野菜チップスと春菊のサラダ
 ハートメープルスイートポテト
 $◆裏ベビ◆-パンシチュー
 これは見本の写真ではなく、作ったお料理たちデス♪

 $◆裏ベビ◆-パンシチューUP
 これが作りたかったんですニコ


 
 ◆10年通っての感想◆

 王冠2自分で作るとおいしい♪

 王冠2料理はさほど難しくない♪

 王冠2食物の旬もだけど、それ以前にそれの「名前」が学べた。

 王冠2授業にて。横一列になって玉子焼き作ったのが懐かしい。
 
 王冠2冷蔵庫にある物でパパッと何か作れる、まではいかないけど、少しは近づけたかな。。ラブ


 でも、、、、、

 ■立ちっぱなしで疲れる。
 ■あれこれ頭使って面倒。
 ■やっぱり料理は苦手だ。
 ■作ってもらう方が幸せだ。
 


 んー、とりま、、、

 卒業おめでと音符

 あたしっキャ


 子育て応援サイト運営中ぅハート
 ベビナビバナー ベル和光

 ベビナビ西東京バナー ベル西東京



 ペタしてね