クランベリーヨーグルトパン☆ 今日はクランベリーヨーグルトのパンを作りました☆ 生地にプレーンヨーグルトを混ぜ込んで作っちゃいます! でも出だしは、不調。 生地がブチブチ切れる、 発酵がにぶい、、、 でも授業じゃないから先生には聞けない 不安だぁ。。。 しかしまぁ、 マニュアル熟読し、 なんとか焼き上がり 焼き色薄い気がするけど、 火は通ってるっぽいし、 大丈夫でしょう。多分w けど、最後のお化粧、 粉糖をサービスしすぎて、、 トット(チビ)が感想一言。 「甘すぎ」 ごーん。。。 子育て応援サイト運営中ぅ 和光 西東京