今日はクランベリーヨーグルトのパンを作りました☆

 生地にプレーンヨーグルトを混ぜ込んで作っちゃいます! 


 でも出だしは、不調。

 生地がブチブチ切れる、
 発酵がにぶい、、、

 でも授業じゃないから先生には聞けないううっ...

 不安だぁ。。。


 しかしまぁ、
 マニュアル熟読し、
 なんとか焼き上がりぺこ

 $◆裏ベビ◆-クランベリー1

 焼き色薄い気がするけど、
 火は通ってるっぽいし、
 大丈夫でしょう。多分w

 $◆裏ベビ◆-クランベリー2

 
 けど、最後のお化粧、
 粉糖をサービスしすぎて、、
 $◆裏ベビ◆-クランベリー3


 トット(チビ)が感想一言。



 「甘すぎ」



  ガクリごーん。。。


 子育て応援サイト運営中ぅハート
 ベビナビバナー ベル和光

 ベビナビ西東京バナー ベル西東京



 ペタしてね