子づれでも楽しめる♪大好きだよが溢れてる♡手作りアルバムが簡単に楽しめる理由 | 【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

ベビーサイン教室とスクラップブッキング教室の様子をご紹介。東大生の息子と高校年の娘を持つ50代のママです。乳幼児教育の専門家、わが子でベビーサイン育児を経験したママとして、親子の楽しい毎日を応援します。
  

こんにちは
横浜・港北区・鶴見区・中区で
ベビーサイン教室
『ベビーサインでママあのね!』&
『スクラップブッキングDE幸せ時間』
(手作りアルバム教室)
を主宰しております
伊藤やすよです。
 
 

今回は簡単!楽しい!愛おしい!
手作りアルバムWSのご紹介です。


スクラップブッキングでの写真整理術はカメラ
子育てに好影響ニコ
ママの心の整理ができクローバー
子供の成長を再確認できる癒しの時間
 

アルバム作ってもらった子供は立ち上がる
自分の成長を手に取って実感できるので
困難に立ち向かう勇気が湧き
自己肯定感が高くなります
ハート



アルバム作りWSは
お子様連れでも楽しめますグッド!
その理由は・・・・
(ページ作りの後のお茶の時間)





 
 
①お子様連れでも、大人だけでも大丈夫ニコ
貼るだけでOK!
パパっと出来ちゃう✨
アルバム材料が用意されているから。








②おもちゃもあるよ立ち上がる
ママがアルバム作りを楽しんでいる間
用意されているおもちゃで
遊んで待っていることが出来るので
(保育はありません)
お子さんにとっても楽しい空間でありますハイハイ
 



③ページ作りの後は
お茶の時間コーヒー
お子さんはお弁当やおやつ持参で
この時間を楽しみに待ってます。










 

簡単に可愛く出来ちゃう道具が
使い放題ビックリマーク
どれにするか迷う幸せラブ



 
材料は可愛いものからクールなものまで
色々あるから
センス不要で誰でも素敵に仕上がります
悩んだ時は
アドバイスももらえるから
簡単!可愛い!が叶うのです



 

 

写真撮影した時の
幸せな雰囲気が伝わってきます



 
ナチュラルテイストが素敵
柄付き台紙(FTF)の上に
写真とステッカー貼ってジャーナル入れて
手間はそれだけ



 
忘れない!と思ってても
直ぐに忘れてしまうから
アルバムに綴って日々感じたことを
アルバムに残して、我が子に伝えたい
大好きだよ!
 
 
 


 
 
 
 
大人も楽しみなお茶の時間

ページが仕上がった達成感半端ない
そして、その満足感と共に
お喋りやお茶の時間が
さらに癒しの時間になります。


一緒に楽しみませんか
 


お申込みはこちらから

 

 

体験も出来ますので
お気軽にお問い合わせ下さいね。
遠方の方には体験キットお届けします。


 

笑った顔、泣いた顔、怒った顔、寝顔・・・・ニコ

全てが愛おしいドキドキ

子どもや大切な人と過ごす日々は

その一瞬、一瞬がたからものですよねダイヤモンド

そんな、大切な記憶を残しておきたくて

みんながいつでも読み返して、

幸せな気持ちになれるアルバム作りを本

お伝えしております。

家族の笑顔が増える

『アルバムのある暮らし』始めてみませんかニコ




スマホの中の思い出の写真
撮ったままではもったいない!
いつでも見返せる形にして
大好きだよをいっぱい込めて
1冊にまとめてみませんか?