愛知県みよし市触育ベビーマッサージ教室



子育てに自信がなく、

赤ちゃんとどう関わったらいいのか全くわからない状況だったママでも、

1回のレッスンで子育てに自信が持てるようになる

読み聞かせ✕触育ベビーマッサージ講師の

戸田真委子ですピンク薔薇




幼稚園教諭12年、三姉妹の子育てママの経験を活かした

絵本の読み聞かせ触育ベビーマッサージ

子育てに自信が持てるようになり、

お家時間がグッと楽しくなり笑顔で子育てが出来る

読み聞かせ✕触育ベビーマッサージをしていますルンルン






↓↓↓



《感想》

参加する前はドキドキしていましたが、

終始楽しい雰囲気で、

親も一緒に楽しめました✨

子供の為にと思って参加しましたが、

私自身も息抜きできました!

月齢が近いお友達もいたので、子供同士の可愛い絡みも見れて、大満足です👶


またぜひ参加したいなーと思います💕

ありがとうございました🙌






こんな嬉しいご感想をいただいたのは、

先日開催した

ハロウィンイベント🎃







その内容をチラッとお伝えします♡







まずはフォトブース撮影会

(みよし市在住のフォトグラファー、森佑里奈さんによるフォトブース&撮影会でしたクローバー










親子ショットもあり

写真の納品はなんと10枚以上ー!!




素敵な表情&写真ばかりで、

胸キュンでした♡



我が子の写真だったら

ぜーったいに嬉しいラブラブラブ






初めは緊張したり泣けてしまった子も、

佑里奈さんの声かけや配慮で



だんだんにっこにこの笑顔に音譜









そしてそのあとは

ふれあい遊び③連発ニコニコ





ハロハロウィン♪

かぼちゃ〜♪

まつぼっくり♪



(ふれあい遊び中の様子)




ツンツンしたり

お耳に触れたり


ぎゅ〜とハグ♡





こんなお写真もプレゼント♡

嬉しすぎる!






そしてなんと!!


昨日夜、主人が帰って来た際に
一緒にふれあい遊びをしたら
ゲラゲラ笑って楽しそうでした😂
嬉しかったです♡





お家でも旦那さまと一緒に

ふれあい遊びを楽しんでくださり



家族で楽しい時間が過ごせましたという

嬉しいご連絡も飛び出すハート











その他にも、、、




  (見る、掴む、引っ張る、嬉しい、楽しい♡

             いろんな刺激が)



ボール遊びや

お菓子取りゲームなど



お楽しみも満載アップ






遊びながら

お子さんの力をぐんぐん伸ばせる活動もたっぷりと








    (集合写真もパシャリ)





最後はトリックオアトリート♪

でお土産をいただきました



お家に帰ってもワクワクが止まらないラブ





 


私自身、

三姉妹の子育て真っ最中ですが




一人目の子育ての時には

心の余裕がなさすぎて




イベントを一切楽しめず

1年が過ぎてしまいました、、、






そのことがすごく悔しくて





今子育て中のママには、

私のような思いをしてほしくない!!






そんな気持ちで

ハロウィンイベントを開催




ご参加いただいた10組の皆さん

本当にありがとうございましたおねがい






そして次回は

クリスマスイベントを開催予定↓








心に余裕がなく

毎日バタバタと過ぎてしまっているママ





お子さんとゆったりと向き合って

写真もたーくさん撮って



心も身体も満たされる

クリスマスイベントにぜひぜひ!

ご参加ください😊


ご予約はこちらから 






絵本の読み聞かせと親子のふれあいで

赤ちゃんの能力開花✨子育てに自信がつく

読み聞かせ✕ふれあいベビーマッサージ教室

◇住所愛知県みよし市

◇みよしインターより車で3分、豊田市駅より車で15分

◇自宅のため、予約確定の方に詳細をお送り致します

◇駐車場5台あり

◇メールアドレス:babymsg2023@gmail.com

◇みよし市、豊田市、岡崎市、刈谷市、長久手市、豊明市、名古屋市天白区、緑区、日進市、東郷町などからお越しいただいています

公式LINEはこちら (登録3大特典あり)


子育てが辛い、孤独を感じている、悩んでいることがある、子どもと出掛けたいけど…
ベビーマッサージって何をするの?

疑問や質問等ありましたら、
どんな方法でも大丈夫ですので
お気軽にご連絡ください花

 






愛知県みよし市在住

三姉妹ママによる触育ベビーマッサージ教室




絵本の読み聞かせが大好評

ベビーマッサージレッスンもオススメです♪




こちらの投稿もぜひご覧ください↓







最後までお読みいただきありがとうございましたヒマワリ