7/14の日東京へ遊びに行きました。( ´・ω・`)ノ"


まぁ初日はおれとヒヂリの二人旅だったんだけど、これがなんともノープランな旅でしたww

出発当日になっても未だに新幹線の時間すら決めてないというwww


まず東京駅着いてから何処へ行くかで相当悩んで、結局秋葉原へ行くことに。

そしてぶらぶらとゲーマーズとかK-BOOKSとかへ。

おれは前から欲しいと思ってたらるす本を。

ヒヂリはダカポ2だったか何かの初回盤でついてたネトラヂのCD+なんかのCDを買ってますた。で、初回盤の方はオークションで6千円くらいで取引されてる物らしく、それは2千円で買えた事に感激してましたw

そして外で出ると台風の影響ですでにいい雨がorz


その後品川へ。

そこで毎回行ってる駅構内にあるラーメン屋で昼食を食べました。やっぱり何回食べてもあそこのラーメンはおいしかったです。( ´∀`)b味噌ラーメンのスープは絶品で!


その後川崎でゲーセンへwそこでいつものQMAとかポップンとかメルブラとかを。

でなんとメルブラ超ヘタレのおれは小学生らしき風貌の相手に(自尊心゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.

あとガンダムseedで小学生っぽい子とその父親らしきオッサンがコンビでプレイしてて、それがまた中々強いんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

親子だからなのか中々息のあった攻撃しかけてきて、挑んでくるお兄さん達をどんどん倒していくし(;^ω^)

なんかあれ見てるとおもしろそうなのでおれももうちょっと鍛えようと思います。。。



ゲーセンを出た後、あまりの大雨に傘を求めにひとまず正面にあったショッピングセンターへ。

そこにもゲーセンがあったので入ってみることに。

そしたらなんとそこのゲーセンのQMAが終日プレイ無料と!!!111


(  Д ) ゚ ゚


これは良い穴場を見つけましたよ(ΦωΦ)フフフ…来月コミケでまた東京来たときは必ずまた来よう!

そのごそのビル内にある東京ハンズでビニール傘600円という完全に足元見られた値段で買ってきましたorz


なんかこれ以上書くと偉い長文になるので続きの「三浦海岸編」は下の記事でΣb( `・ω・´)


台風真っ盛りの中三浦海岸~そして伝説へ~