その後川崎から京浜急行に乗って神奈川にある三浦海岸に向かいましたw

もう進むにつれて雨が段々すごいことに(; ・`д・´)

テンションガタ落ちの超帰りたいモードのおれをヒヂリが強引に引っ張って来ましたwww


そこでなんとヒヂリがゴミ袋に穴を開けて装着するという奇策の案を打ち出しできたwwww

なんとかおれもテンションを取り戻してきてゴミ袋を纏って完全防備で海岸まで歩み始めましたw

ていうかつれて来たヒヂリ本人も駅から海岸までの道をしらないという。。。


そして二人で必死に先を歩いているとなんと


mac

徒歩5分キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

先を進むとついに浜辺発見したw

そこでさらにセブンイレブンで業務用のデッカイゴミ袋をもらいもやは最強防備wwwww

その後ダイソーなどにぼちぼちよった後、

ついにピアキャロのイメージとなった伝説のジョナサンに到着!!

そこで折角なのでスパゲティとチョコレートパフェ食べてきましたw


ジョナサン    スパゲティ


てかもうこの頃すでに午後6時過ぎwwすでに暗くなってきてるしwwww



三浦海岸    海岸沿い

その後浜辺で戯れてたw

波打ち際を撮りに行く!!!と言ってギリギリまで乗り出していったヒヂリを( ゚Д゚)。o0○(空気嫁ればここで波に飲まれる)なんて思いながら傍観した後、CGにもある景色を撮影して満足して戻りました。


まぁその後電車を乗りちがえるとか、駅から家の帰り道の途中で道に迷うとかしまくってグダグダで帰りました。(´ー`)┌


次の日の日記はmixiに乗せるのでヨロシク( ´∀`)b