今週のココカラメッセ 〜3月25日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。

桜の開花宣言があり、わくわくする季節というのに、なかなか晴天とはいかず(花粉も気になりますが)、晴れの日が待ち遠しいナースセラピストりんごです。


今週の1枚はこちらです。


何かに囚われたり、固執していませんか?

流れに身をまかせることも時には必要ですよ。

変化を感じず悶々としているのであれば、執着している何かがあるのかもしれません。

心当たりがないのであれば、もしかしたら、変わらないという選択をしているのかもしれませんね。


いつもと違う視点からみてくださいね。

選択肢は、自分が思っているより、多いと思いますよ。


では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆


※インナーチャイルドカードを用いて、メッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!