今週のココカラメッセ 〜3月18日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。

そろそろ衣替えを、と、考えていたのですが、まだもう少し寒いようです。服装選びにまだまだ悩まされそうなナースセラピストりんごです。


今週の1枚はこちらです。


この時期に、ちょうどよいメッセージがでましたね。

あなたは、何かを成し遂げたりしたのではないのでしょうか。年度末って事であれば、今年度の学びなど、思いあたることはありませんか。

次の新たなステージに自信と責任をもって行動するときです。

責任という言葉を重たくとらえず、自分ひとりで抱えこみすぎず、できることからリラックスしながら、一歩ずついきましょう。


では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆


※インナーチャイルドカードを用いて、メッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!