今週のココカラメッセ 〜3月4日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。

娘が小さい時は実家から持ってきた7段飾りのお雛様を飾ってましたが、今年はひな祭りをスルーしてしまったズボラな母、ナースセラピストりんごです。


今週の1枚はこちらです。


真実をしっかりみることはできていますか?

周りに流されたり、見たものを鵜呑みにしたり、して真実を見逃したり、みないようにしていませんか?

本当は受け取るであろう贈り物や大切なものをスルーしているかもしれませんよ。

表面的なものに惑わされないようにして、真実を見極め、大切なギフト受け取る。と心に決めてくださいね。


では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆


※インナーチャイルドカードを用いて、メッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!