今週のココカラメッセ 〜2月26日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。花粉症の影響で咳こむたびに、こんなに腹筋使うんだから腹筋割れないかな〜。と、とんでもない期待をしたくなってしまうナースセラピストりんごです。


今週の1枚はこちらです。


あなた自身を輝かせるときのようです。

それは、家族、学校、会社や地域のこと、趣味の事などかもしれません。

もし、そこに消極的な気持ちがあるのであれば、あなたをそうさせている思い込みなどを断ち切る強さをもって、前に進んでみましょう。

あなたの価値観を大切にし、分かち合う勇気をもってください。

自分でも気づいていない、ステキなところが見つかると思いますよ。


では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆


※インナーチャイルドカードを用いて、メッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!