タッピングタッチin神田山荘 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪


こんにちは。
ナースセラピスト大前りえこです。

先日は、神田山荘さんすこやか教室にて、タッピングタッチを体験していただきました。

40代〜80代までの男女約30名のご参加でした。

健康への意識の高い皆さま。
一人暮らしの方もたくさんいらっしゃいました。タッピングタッチは、講座以外でもご自宅で、ご自分や、ご自分の大切な方などにも気軽にできるので、私もたくさんの方にお伝えすることができてとても嬉しいです。



****ご感想いただきました****

・リラックスできて汗がじんわりでました。   S・Kさん
・自分の体も、こうしてもう少しかわいがってあげたく思います。 70代T・Dさん
・体が熱くなり、気持ちがよく落ち着きました。知らない事を教えてもらうことは大変良く、嬉しいです。 70代E・Fさん
・初めての体験でしたので心が和みました。続けてしてみようと思います。 70代K・Sさん

******************

他にも
ソフトなタッチでは効かないと思っていたけど、ソフトだから気持ちいいと思った。
初めての体験でしたが、普通にマッサージしてもらうのと違い、軽いタッチで体を触ってもらうことで精神的で安心する気がしました。
ソフトなタッチでこんなに身体が暖かくなって眠くなりました。
きつくする方がよく効くと思いましたが、ソフトタッチでこんなに気持ちよくなるとは!とてもよかったです。
気持ちがスッキリしてとてもすこやかな気持ちになりました。先生の明るい指導も心が和みました。

中には、物足りなさを感じられた方もいらっしゃいました。
全て今の体験なので、良いも悪いもありません。ただ自分の事を知ってあげるんですね。私は、そう思います。

私も皆さまとのご縁に感謝です。
今回の体験の学びを通して、また、パワーアップして知らない方にお伝えできたら、と思います。

皆さまありがとうございました。