今週のココカラメッセ 〜1月15日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。
ナースセラピスト大前りえこです。


先週の雪の影響は、大丈夫でしたか?
受験生の方は、プレッシャーや緊張、大切な日にベストを尽くすことができる為の体調管理、本当にこの時期は、毎年大変だろうな。と、思いながら、ニュースを見守ります。


話しは、変わりまして、8年越しの花嫁  を観てきました。

看護師の立場からも、この映画が実話ということで、どんなプロセスを送られたのか、知りたいと思っていました。
さすが実話です。いろんな場面に愛が溢れていて、涙してしまいます。(土屋太鳳ちゃん素晴らしかったです)

愛の選択と、愛すると、いうことを改めて感じ、心温まりました。


それでは、今週の1枚はコチラです。
{ECC446DB-F011-4AE8-9DF5-4BA96B743C6B}


壮大な目標を達成するのは、あと、少しです。
たとえ、辛かったとしても、ツライ、投げ出したいと、いう気持ちに負けないで!
自分の選んだ世界を新鮮な目で見てみましょう。

自分から諦めないで!
辛くなったら、がんばってる自分を1つでいいから、褒めてくださいね。

では、今週も穏やかに☆
みなさまにとってステキな1週間となりますように☆ 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。必要な方に届きますように!