それぞれが。 | ☆ もう一度海外生活へ ☆

☆ もう一度海外生活へ ☆

豪永住権はゲット済!しかし永住の国はどこになるやら!?
そろそろ、もう一度海外生活、したくなってます!
One More Chance(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは⭐︎

涼しいですね〜🎐


土曜日は久々家族が揃い色々情報交換日指差し

となりました。

旦那さんは🇰🇷出張から夜中に帰宅💦

羽田空港からはタクシー🚕ですが、

まぢで疲れ果ててました泣き笑い


お土産の韓国コスメ❣️



こちらは母と姉の分も❣️

コマスミダー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キムチw

破裂してないか?かなりヒヤヒヤして

オープン!ケンチャナでしたw



お菓子?は、一緒に同行した女性が

かなりハマったらしく、勧められて

買ったとニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


スルメ(1番下)はいらんだろーーーw



私が頼んだ化粧品はどこも完売していたよ、と。

ほんとか(疑)!?チンチャ!?!?


これ一本が、欲しかったw


目の下にぬると数十秒後には

たるみが消える、とゆー代物ガーン

やはりQoo10で買うだな笑笑!


他にもサムジャンとか調味料とか笑笑!

買い物は基本免税店でまとめて買ったと。

仕事に接待食事会に忙しく、あっという間の

四日間だったと真顔


で、食事は常に連れていってもらったようで

レストランはいかにも韓国🇰🇷!ではなく

日韓フュージョンだったらしく

すごいオシャレで豪華で珍味もいっぱい、

お肉もすごいお肉なんだけど、

何もかも綺麗すぎて笑笑、

ザ・地元メシ!を体験したかったなぁと、

贅沢な悩みを申しておりました👊


しかしいーなー!

わたしも付いて行きたかったーー泣き笑い


娘は、パパが出張でいないのを

知らなかった?忘れていた?

興味なかった笑笑??みたいで泣き笑い


え?パパ、韓国🇰🇷行ってたん??って泣き笑い


お土産いらない、って返信してたじゃん!って

言ったら、


あーーー、忙しくて、返信しないとまた

うるさいからw、テキトーに要らないと

返信しただけー。

居ないの全くわからなかった笑笑。


指差し

うちに真夜中しか帰ってこないんだから

わかるはずもないか泣き笑い


娘は試験勉強、レポート提出、

やる気失せ中のゼミの用意w、

あとインターンの講習会?

に平日も休日も追われかなり忙しそう💦


自己分析なる講習にも参加して

企業の方から指摘されることが

ドンピシャ!で笑笑


パパが、

大人の目は、特に人事の目👀は

侮れないよ〜!

って言っていたのが何かわかった、とw。

かなり短時間でも自己分析されて、

目の動き、声出しとかも例に挙げて言われ

納得したらしい指差し


うまく取り繕っても、大人は分かりますよね。

忙しい中、参加するのも大変ですが、

いろんな同級生や、色んな大人をみて

刺激を受けているようですニコニコ


君は人のことをよーく見れているね!

と言われたのが嬉しかった!と娘笑笑。

褒めてくれる優しさ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

コマスミダー笑!



旦那さん、疲れたー死ぬー、と言いながら

競馬場にいきましたよ🐎

先週末はわたしも一緒にオークスに!


大歓声ーーー🙌


で、今週末は旦那さん1人で競馬場へー。

私は

2週連チャンでは行きたくない指差し


先週末オークス、今週末ダービー🏇🏇


いつも、皐月賞か、ダービー🏇では勝ち

自動車税に一部配当されてましたがひらめき

今年は当たらずー、かすらずー泣き笑いで、

自動車税は普通に支払うしかないな泣き笑いと。


しかし気づけば5月も終わる真顔真顔真顔

はやっ真顔真顔真顔


我が家三人、

2024年、2025年、

なんだか人生の🔑になる年になる気がして

皆が真剣に取り組んでます‼️


あ、わたし以外真顔


わたしは気持ちが焦りながらも

何か現状維持かなと真顔

動こうとしましたが、粘ってみるのも

ありか、と泣き笑い 環境が変わりだしたので。



昨日わたしはリビング横の部屋の

模様替えしましたニコニコ

来週母が体調が良ければ我が家に

くるので!綺麗な状態で迎えたいなと!


部屋って、家具の位置を変えると

違う部屋みたいになりますよねー指差し飛び出すハート飛び出すハート

模様替えしてからずっと満足して

部屋を眺めてます笑笑!!


……と、旦那さんが今週名古屋に一泊で

出張とあんぐりあんぐりあんぐり不安不安不安!?


ならば母を連れて東京来てくれる?と

なりましたが、結局、予定は変えず、

彼は一人で戻ってくることに泣き笑い


母が食事会の前日にどうしても

美容院に行ってから上京したいと泣き笑い

綺麗にして会いたい飛び出すハートとなり泣き笑い


うちの母、40年以上も週に2回

美容院にいく生活なのでw

美容院の日を基準に出かける日が決まりますw


まぁ気合い入れてきてくれるんだから

良しとしよう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それぞれがそれぞれに頑張る日々。

頑張りが報われるのを願うわたしですニコニコ


最後の一枚指差し


ポチャコ@パルコ


ポチャコは亡きわんこに似ていて

ぬいぐるみも買ってますー!

見る度に亡きワンコを思い出し

ホッコリしてます〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて、今宵は美容院でカット、カラー、

トリートメント、ヘッドスパもしてもらい

スッキリしましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘はまだ彼氏と飲んで話してるみたいですが、

それなりの時間に帰るからー!と

LINEが来たので許すかと泣き笑い


昨夜旦那さんに娘のゼミのメンバーの

不甲斐なさを話したら、、、


そんな二十歳くらいの男で

きちんとしてると考えるのが間違い!!

そんなんばっかだし!!

それがおかしいと思うなら

自らその子たちか教授に言うくらい

じゃなきゃじゃない??

自分の子に甘すぎだよー!!!

社会にでたら甘くないし、

〇〇(わたし)は言っていたじゃない!


真顔


わたし、娘には弱いんですよねー泣き笑い

久々旦那さんに言われ、

目から鱗というか、

反省しました!!


可愛い子には旅をさせよ!


ですよね指差しガーンガーンガーンガーン


家族それぞれが、

頑張るしかない2024です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


みなさま、おやすみなさい⭐