こんばんは🌇

気持ちよい一日でしたねー照れ


ネイルサロン💅に行き始めたのは、

娘の中学受験を終えて、、、

入学式に向けネイルしたのがキッカケです。


それ以前には一回帰省した時に、

母から勧められて、母行きつけの

ネイルサロンでやりました!

母は、爪が弱いからの理由と、

やっていると若い子達から


ネイル💅綺麗ですねーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

って行く先々で褒められて笑笑

会話が弾むと音譜音譜音譜音譜音譜


で、受験終えたわたしに、


無理にで無ければね、

ネイル💅って気分が上がるから⤴️

やると良いよん!

娘がいるんだから、綺麗なママでいて❣️

っていわれ、それ以来💅やってます!


あ!娘が急遽高校受験きめた、

アノ半年だけはやめましたがw。


で、馴染みのネイリストさんは独立し、

わたしも彼女のお店にドキドキドキドキドキドキ


いつもグチを聞いてくれるHさん❣️

サバサバしながらも

繊細で優しい彼女に

至福の時間をいただいてます!


マグネット🧲ネイル💅




1番お気に入りネイル💅リピしてます!


知り合って9年目👀

びっくりですーーーーーあせるあせるあせるあせるあせるあせる

毎月一回、年に12回!

100回以上会ってる笑笑!

振り返るとビックリですびっくり


彼女の様に、居心地良い人に会う度に心底

感謝感謝ですー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なかなか良き出会いはありそうで

ないですからニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は朝一歯医者に🦷。

アメリカのグミを食べていたら、、、

詰めていたものが取れました泣き笑い 

2度と食わぬw


で、10時歯医者、12時💅だったので

ご参拝にニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ネイル💅前にお詣り。



緑の街、府中です笑笑!


大国魂神社には、

時間があればお参りします!

心が落ち着きますニコニコ


旦那さんと娘のことをお願いしました❣️

とにかく真摯に頑張る二人なので‼️

ワタシは2人のことを祈るばかり泣き笑い


親がいて、子どもがいて。

でも、性格や性質って違っていて!

違っているからおもしろくもあり泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


わたしと父が似て、

母と姉が似てるように、

旦那さんと娘は双子のように

似てるんですよねーwww。


鼻が高いw、←↙︎皆が言う、、、

足が真っ直ぐで膝下が長いw.

優しい、

細いw、

空気読める、

威張らないw、

バカはキライw←常識ない人です!

真面目!、

酒好きw、

髪質残念笑笑、←まぢwww

頭が良い、

努力半端ない、←睡眠無オケ

一匹狼🐺に見られがちだけど

輪を大切にする、

やってる風、のひと、大嫌い!、

人付き合いマヂ第一!、 

ますかけ線あり←娘は両手👐

あとは、、、

誘われたら断れないw、


な二人でして笑笑!!

わたしとは違う泣き笑い


三人家族👪な我が家では、

わたしは一人違う、人間です泣き笑い


血🩸はすごいなぁと笑笑!


又、実は娘はRHマイナスで、、、、

➕貧血がハンパなく、、、

ドクターには、少ない血液だから

お互い助け合うためにも健康にね照れ

小さい頃からずーーーっと言われています!


娘は鉄欠乏性貧血で、貧血薬も飲んでますが

食事にもかなり気をつけ色々と出してます。

でも食が細いんですよね、、、。

だいぶ食べるようにはなりましたが💦



インターン説明会時用に

入学式のスーツのスカートを着たら

ハンパなくユルっユルっになりびっくりびっくりびっくり

落っこちない??みたいなガーンガーンガーン


落ちはしませんでしたが笑笑、

どんだけーーー細くなったん??状態びっくり


ある意味裏山、、、真顔


こんなわたしも!!

アメリカ生活最後は、勉強もしたけど、

運動する余裕もあり!

体重は40キロ切ったくらいでした!

でも、ガリガリには見えませんw

心配もされず笑笑泣き笑い


あーーーーー久々アメリカ🇺🇸いきたいなぁー。

広い、大陸に行きたい泣き笑い

円高になんないかな泣き笑い


たまに一人⏰時間があると

色々考えれ良い時間です!!


皆さんは、若い時

振り返ったりしますか泣き笑い??


素敵な夜を🍷

🍷飲んでるmommyです💜


チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ最後の一枚!チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


母が終活しており、写真も処分してます!

私は中学で器楽の授業があり💦

姉は同じ学校でしたが、、、

自力で乗り切ったんですが笑笑、、

わたしはダメで、、、えーんえーんえーん

運良く名古屋フィルハーモニーに所属して 

いた方が叔父の近所にいてびっくり

アメリカから帰国し暇していたらしく!?

指導してもらい、、、なんとか

切り抜けましたーーーえーんえーんえーんえーん


めちゃくちゃヘタなバイオリン🎻です笑


両親に感謝です!!!!

娘も旦那さんも音楽力ゼーロー笑笑!

あ、旦那さんは高校時代、

ジャズ研に入り笑笑

ピアノ🎹を習いに💦


娘は小学校時代、先生に楽器変更の

忠告うけながら💦

6年間リコーダー🪈を続けましたw

リコーダー以外無理😅


楽器弾ける人を尊敬する

マイファミリーです‼️


さて、最後の一曲を!

こんな青春したかったなぁとー!

娘が、文化祭でカップルの定番だったとラブラブ




皆様、素敵な夜を照れ

おやすみなさいませ〜🌟