ゴールデンウィーク振り返り中ー❣️ | ☆ もう一度海外生活へ ☆

☆ もう一度海外生活へ ☆

豪永住権はゲット済!しかし永住の国はどこになるやら!?
そろそろ、もう一度海外生活、したくなってます!
One More Chance(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんにちはー!

連休もいよいよ終盤にー泣き笑い

皆さま、帰省とかされてるのかな??


今日は亡き愛犬の命日で、

夫婦と二代目🐶と共にお詣りに行きました。

緑豊かな深大寺で、愛犬は走り回ってるかな照れ

お蕎麦も食べたかったけど笑笑

激混みなのでお詣りだけに泣き笑い

命日に行けて大満足でした飛び出すハート飛び出すハート



昨日は地元の有名なお祭りに〜!

娘は彼氏とバイト後に待ち合わせ飛び出すハート

二人で行ったとのこと。

こちらもすごい賑わいでしたー!

太鼓の音が、腹に響く✖︎2(σ≧∀≦)σ

いやぁーお祭りって良いですね〜飛び出すハート飛び出すハート

列を並んで大国魂神社に参拝完了です。



縁日ではとあるYouTuber?がLive配信。

覗きこんでみたら楽しくて笑笑、

激辛をオーダーし買いました飛び出すハート飛び出すハート

目の前で作ってくれます!

落語家さんみたく面白話をしながら飛び出すハート

良き思い出の品となりました!




大満足!激辛七味🔥


激辛唐辛子🌶️楽しみな辛さ笑笑


旦那さんと二日酔いだったんですが笑笑、

やはり帰りに飲みに行きました(迎酒)泣き笑い

とりあえず瓶ビールのわたしです指差し

牡蠣🦪大好物で、立派なのが来て目がハート

声出したら、周りの方も大きいねー!って

頼んでましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

650円です笑笑!



久々揚げ物もオーダー!
カレイの唐揚げがおすすめと言われたので。
すごく美味しかったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もみじおろしが最高でした(そっちかい)!

開店に入ったんですけどねー←15時、

お祭りだし休日だしで並びました泣き笑い

地元からの大人気店です!


で、その前の日はアメリカ時代からの

友人がご飯作ってくれるというので

夫婦出会いに〜🚃


男性、独身ですがお料理上手ラブ

毎回かなりバラエティーに富んでます!

ビールにシャンパン🥂、ワイン、お酒と

飲みまくり後半記憶ないですー泣き笑い



知り合ってことしで32年ガーン

お互い年を重ねましたが、やはり会うと

大学時代に戻りますねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昔も3人で良く日本食作って

飲み明かしましたニコニコニコニコニコニコ



友達って良いものですよね飛び出すハート飛び出すハート

娘にも一生の友達に出会える機会が

いっぱいありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ゴールデンウィーク前半は、学生時代の

親友たちと飲茶ランチにー!

すごく美味しかったしラブ

一人2000円でお腹いーっぱい!!

その後、ケーキ🍰食べる予定が

時間を追うごとに苦しくなり泣き笑い

コーヒーで3時間くらいしゃべってました笑笑!



食べまくりのゴールデンウィークです泣き笑い

体重管理をせねばっ泣き笑い

でも楽しい飲みや食事が有難いです飛び出すハート飛び出すハート

いよいよ明日で終わりですが、

最後の最後まで‼️

食べて飲んで盛り上がるぞーーー笑笑。

今夜は生ハム、シャンパンで始めるべく

準備中です!旦那さんが泣き笑い


皆さま素敵なホリデーをウインク


最後の一枚🌹

薔薇が一気に成長し❣️そろそろ咲く時期に❣️

2年目も無事咲いてくれそーで

旦那さんが、ミラクルだラブラブラブラブと笑笑。

枯れ木になった時もあったのに泣き笑い

復活してくれ感謝なのでした。

毎朝の水やりタイムが至福の時です🩷


ツボミが7つに🌹


ヒトリゴト: 娘に色々口出して少しケンカに(´-_-。`)

彼氏の実家にお泊まりも良いけど、なんだか

モヤモヤ〜。このモヤモヤは何!?

尽くしてくれる彼だけど、、、。