おはようございます!

昨夜は久々一人時間が出来

(旦那さん飲み、娘大学)

会社帰りに食べ物をしこたま買い飛び出すハート

一人飲みの用意をし!飲んで食いました泣き笑い

 

お寿司🍣🈹嬉しい!

これは娘用指差し

6限まで授業だから帰宅は9時半以降音譜

写メして確認の上、購入‼️

サーモン大好きな娘です〜!

 

 

漬け物系大好き❤

 

録画した韓ドラ見ながら

食い過ぎ飲み過ぎ〜

タコスチップス🌮、お寿司🍣、

生ハムも食ってしまった、、、

浮腫んだ顔ですが、、

二日酔いは回避泣き笑い

 

で、夜中一時半頃旦那さんが酔っ払って帰宅!

スマホ📱がない‼️と一人で大騒ぎ真顔

 

 

で、今朝6時すぎに、、、

 

おれが携帯なくしたの覚えてる??←知るか👊

酔っ払って転んだ、、、←死ね👊

どー帰ってきたかわからない。

いや、タクシーどこから乗って来たんだろ?

5000円位払っていたけど、どこから?

おれ、疲れてたんだなぁー

人間の脳ってすごいね←は??死ね!

 

まぢ朝から大迷惑でした爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

で、iPhoneをさがす🔍で探したら

まさかのき〇〇駅で!!

で、電話をしたら、

 

お父さんありますよ~!いつ来られますか?(中略)

 こちらまでの乗車券は掛かってしまいますが

 必ず取りに来てくださいね~」って!!

どんだけ丁寧で親切なんだ!!

さすが日本!さすが京王電鉄(大好きだよ~)!

 

安心して2度寝した旦那さんですわ←殴

 

日本🇯🇵って本当素晴らしい👍

移住なんてやめるか!!、

とまで感じました(極端過)。

しかしあさ7時に親切な対応してくれた

駅員さんに心底感謝です!!

ありがとうございましたえーん

 

毎朝のルーティンニコニコ

ベランダガーデン🪴チェック✅

 

ルッコラ更に成長🌿

 

 


 

🌹もツボミが出てきた💖

 

昨年春にバラを買い、

4月はバラが咲きました🥀

今年はまだか、、と思い、薔薇専用の土を

Amazonで購入ー!!

5日ほどで元気になって来て!?

ツボミまでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり??

また朝の楽しみが増えました飛び出すハート飛び出すハート

 

と、最後にグチをドクロドクロドクロドクロ

 

あーーーー

会社辞めたいーーー←グチレベル越w

色んな事が変わっていきそうで。。。

やる気マヂないですが、、、

在宅ワークしてます真顔


旦那さん起きて来て、、、


ねぇ〜いっしょにき◯◯駅行かない?

車でドライブがてらさぁ〜ウインク

美味しいもの食べようよ〜照れ


って。


は?びっくりオマエ、会社は??って感じで💢

グーパン👊したら、

どうやら昨夜転んだ時、鎖骨?を

打ったらしく、痛いらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ざまっ笑笑キメてる


本当ムカつくやつばかりな今日この頃です。

良いことないかな〜真顔


皆さま、良い一日をアップアップアップアップ

さて気分切り替えて!仕事しますー❣️


去年4月のバラ🌹


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

追記です!


無事携帯が戻って来ました〜あせるあせるあせるあせる

旦那さんは、会社の携帯を失くしたので!

その場合どうすべきか調べたらしいゲロー


あーーー、本当に届けらていて

助かったーーーえーん


と、マヂに安心してました泣き笑い

本当にいくらプレゼン準備で睡眠3時間⏳

続きにしても、、、、


プレゼン終わって→飲んで→寝過ごして→

転んで→ケガして→スマホ失くして→

タクシーで帰宅して→翌日スマホ取りに。


本当アホの極みデス爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

飲み過ぎはいけませんねー泣き笑い


昨日、Qoo10で頼んだ韓国コスメが

届きましたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



シミ取りに効果絶大!?


暫く朝晩塗りたくって

シミを薄くしたいと思います‼️

こちらで、


薄くなりましたーー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


って報告出来ればなと笑!

韓国コスメにハマり、ほぼすべて

スキンケアは🇰🇷コスメに変えました指差し

なかなか調子良いですー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


では気分がなかなか変えれないですが笑!

今夜は熱いお風呂に入って

スッキリしようかなとメラメラメラメラメラメラ


皆さま、素敵な夜を{emoji:ラブラブ}