石垣島旅行4日目☆ホテルの夜プール | mikan

mikan

今さらなのですが、mikanというのはみかん(蜜柑)です。ゆぅとがお腹の中にいる時、ちょうどみかん位の大きさの時期についた胎児ネームでした。生まれるまでずっとみかんと呼ばれ続け、生まれた後も2~3日そう呼ばれてました。

アートホテルのプールは20:00まで
時刻は既に19:30…
それでも行くぞー
小さいけどスライダーもあった
動いてなかったけど、
うちらが来たからスタッフさんが
動かしてくれたー



貸し切り
こんだけ大きめのホテルで、
夜遅いとはいえ貸し切りとは



あっという間に20:00だったけど、
案外満足だった
フロントで飴のつかみ取りみたいな
券をもらっていたのでフロントへ
実際にはつかみ取りじゃなくて
おたまですくう式だった
その足で大浴場へ
ゆぅとが大きくなってからは
パパゆぅとペアだから、
私はほーーーーんと楽になったわ

ついのんびりしちゃったら、
湯上がり処的なところで
パパ1杯始めちゃってるし
ゆぅとはアイス買ってもらってた…
くつろぎ過ぎ~
部屋に戻って歯磨きしたら
あっという間に寝ちゃったよ
今日もたくさん遊んだもんね
私はもうひと頑張り
シュノーケルセットやら
マリンシューズやらを
キレイに洗って干しておかなきゃ
明日は幻の島とシュノーケルだ
楽しみーーー