D3 2人目欲しいの?! | 44歳2人目ベビ治療記録 AMH1以下の妊娠

44歳2人目ベビ治療記録 AMH1以下の妊娠

AMHが0、4だけど妊娠したよ♪⇒切迫流産乗り越えたが、全前置胎盤でハイリスク妊婦で管理入院(涙)⇒35歳2012年7月帝王切開で出産しました!→2015年夏2人目治療開始⇒2016年4月移植⇨まさかの44歳2021年まだ治療してます。。

少し久々になりました。
実は娘が体調を崩して入院して、前周期は治療はお休みでした。。。
(もう娘は元気です!)

子どもがいるとこういうハプニングも起きますね。。

そして、今周期いつもより早く生理がきたので
3日目クリニックへ。
日曜日ということもありご夫婦の方も多かった。
そこそこ混んでました。
9時ちょうどに受付でお会計が12時でした。


今日は旦那も採卵前の治療意思確認でした。
娘は交代でビルの1階でみてました。

私の数値はほぼ問題なく?もないけど笑
とりあえず10日後にまたチェックです。
左に2個くらい卵ちゃんが見えました。

本日のお会計
¥7,786
¥850 旦那分


しかし、今日旦那が夜、子どもがワガママを言ったことに対して
キレて無言で自分の部屋にひきこもってしまい。
(せめて私に「ごめん、無理。冷静になりたいから任せる」とか言って欲しい)
家事も子どもの世話も全部、私に押し付けたことにより
私は怒り爆発。。
そんなの私は日常なんだよ。逃げ場なんてないんだよ!

そんなで2人目欲しいとか言って大丈夫?
もっともっと大変になるよ。
私妊娠したら多分またつわりでダウンだし
子どもの世話もできなくなるし、頼るのあなただけなんだよ?

しかも治療のために健康管理とか全然してないし、、

うーん、どうしましょう。