D4 SAC1年ぶりに行ってきました | 44歳2人目ベビ治療記録 AMH1以下の妊娠

44歳2人目ベビ治療記録 AMH1以下の妊娠

AMHが0、4だけど妊娠したよ♪⇒切迫流産乗り越えたが、全前置胎盤でハイリスク妊婦で管理入院(涙)⇒35歳2012年7月帝王切開で出産しました!→2015年夏2人目治療開始⇒2016年4月移植⇨まさかの44歳2021年まだ治療してます。。

こんにちは!
D4の今日、子供を預けて1年ぶりの新宿ARTクリニックへ。
お迎えの時間もあるので
気合を入れて着いたのは8:30ちょうど。

・・・!!!!

患者さんが他に誰もいない(笑)なぜ??
受付を終えて奥を見ると、飲食スペースに4人位いたけど
待合の席には誰もいませんでした。
いつも座るスペースがないほどだったのに。

血液検査&内診&診察&ナースステーション
→お会計までちょうど2時間。
は・・・早い。


前回お世話になった先生たちがいなくなり
今回は新しい院長に診てもらいました。
優しく穏やかな印象の先生です。
宜しくお願いします。

肝心の診察内容は、血液検査の数値はまあ問題なけど
残留卵胞らしきものがあるので
1週間後にまた見て、採卵周期として進めましょうとなりました。

数値の見方もすっかり忘れちゃった笑
E2とかLHとかまた調べなきゃ。


人気の先生たちが独立したり
今割と空いてるよと噂では聞いていましたが、、
空いてゴール(妊娠)までいければ本当ラッキーなのですが
少し不安というかナゾです。。



お会計は感染症等の血液検査があったので
¥28,112

高いね~。。