今日の日差しは怖過ぎる。。

私はいつもの
日傘、サングラス、手袋の
おばちゃん仕様ですよサングラス


{923B370A-47CC-4178-A6F5-FC860C5555F4:01}







おばちゃん仕様で向ったのは‥
市川宮久保 マシュマロパフ
やまちゃん先生の
ベビースキンケア養成講座でしたにゃきらきら!!








到着すると
寝ていた娘ちゃんも起きてくれて
お昼ご飯をパクパクパク~じゅる・・

{56822E1E-6593-49E7-8CF5-1ADC63035789:01}



可愛いの~ぼーLOVE





今日は試験台本と制作物を合わせながら
進めて頂きましたニコ


{0D16D788-2AC7-433D-A9AF-D40D6B7BF374:01}



何度も何度も鬼の繰り返しに
やまちゃんも頑張ってくれますかお

台本真っ黒~メモ



真剣さが伝わります。
大抵やまちゃんは下‥
真下を向いている写真が多いねぼー




娘ちゃんも色々な遊びを考えながら
隣で一緒にお勉強してくれましたよじゅる・・

{FE776A41-5541-4E4F-9CF6-E79CA3147F6B:01}





今日の目標まで少し足りず、

急遽明日も
このまま続きを行うことになりましたかお


気合い入れて頑張るぞ~!!
お~!!おー!!