\子育てがもっと楽しくなる/

ママと赤ちゃんの
触れ合いで癒しの時間を♡
おうち教室で
ゆったりほっこり♡




【RTA指定スクール】

滋賀県湖南市
ベビーマッサージ教室
moonです🌙







9月から
マンツーマンレッスンに
させてもらってるのですが


詳細はこちら♡



私自身
来てくださってるママと赤ちゃんに
丁寧に思いを寄せることができるので



すごく楽しい時間を
過ごさせてもらってます😍💓




ありがとうございます💓











グループレッスンも
もちろん楽しいから
早くまた再開したい!!😭










それでは
レッスンの様子をご紹介🙌❤️




【こーんなポーズもベビマの手技のひとつ♡】


続けて来てくださってるSちゃん♡


成長とともに



その時その時で
便秘だったり
あまり夜中寝られなかったり、


逆に
お兄ちゃんお休みの日は
日中ぐっすり寝られなかったり😂
(下の子あるある😂)
いつもあんよのマッサージ中心だったので
この日はお腹とお胸のマッサージを
たっぷりしました❤️




なんと帰ってから




3時間近くも
ぐっすりだったそう😳✨✨







「〇〇(Sちゃん)と2人の時間も持てて
私もゆっくりできてハッピーです✨」

とママが仰ってましたー💕
お胸のマッサージは
深い呼吸を促して
ぐっすり眠ることが
できるようになるんですよ💓





私もいつもお風呂上がりの娘に



"いっぱい寝てくれー"と


呪文のように
心の中で唱えながら
マッサージしてます🤣❤️❤️
効果はもちろん
ばっちりです🤗






詳細はこちらから❤️






この記事も
多くの方に読んでいただき
ありがとうございます🥰