特典付き♪毎回の予約が不要♡ママ同士の仲がだんだん深まる学期制ベビーマッサージ教室♪【彦根】 | 子育て経験がやりがいと収入に♪自由な働き方が実現!ベビーマッサージ資格&ベビーマッサージ教室開催中

子育て経験がやりがいと収入に♪自由な働き方が実現!ベビーマッサージ資格&ベビーマッサージ教室開催中

ママ友を作りたい!子育て中のママとお喋りしたい!子育ての疑問を他のママに聞いてみたい!そんなママのために喋って笑って繋がるママの居場所:生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室を彦根市で開催。県外出身ママ友ゼロでスタートした育児。現在は楽しく育児中。2児のママ

特典付き♪毎回の予約が不要♡ママ同士の仲がだんだん深まる学期制ベビーマッサージ教室♪【彦根】

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

喋って笑って繋がるママの居場所:生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室インストラクターの林田 ゆみです。

 

 

 

ベビーマッサージ参加してみたいと思ってるママ、参加してみたけどってママこんな風に思ったことありませんか?

 

 

・子どもと一緒に通える場所が欲しいな~


・せっかく知り合ったママと仲良くなりたいけど、自分から喋りかけるの苦手だな…


・毎回予約するのって、面倒だな…

 

 

 

そんなママに必見です

 

 

 

喋って笑って繋がるママの居場所:生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室彦根では学期制を導入しています!

image

 

学期制とは3ヶ月間(全6回)、同じメンバーで楽しめる制度ですよ^ ^

 

 

 

  3ヶ月分(6回)まとめてご予約・まとめてお支払い

 

3ヶ月間のお教室(6回分)をまとめて予約できるので、予定が立てやすい

 

 

 

初回のお教室の時に、6回分まとめて払うので毎回準備しなくていい

 

 

 

なので!毎回の予約や毎回のお支払いがなくなりラクになります♪

 

 

 

初回レッスンの前に6回分の参加費をお支払いしていただくので、感謝の気持ちを込めて絵本をプレゼント♡

 

 

 

  いつも同じメンバーだからママも赤ちゃんも安心♡ママ同士の繋がりも深められる

 

いつも同じメンバーなのでママも赤ちゃんも安心して参加できます


image

 

 

 

同じメンバーだからこそ子どもの成長も一緒に感じられる^^

 

image

 

 

 

赤ちゃん同士も刺激をもらえますよ^ ^

 

 

 

人見知りママ・自分から話かけるの苦手だな~ってママのは必見!!

 

 

 

連絡先は交換したけど、なかなか自分から連絡しにくいな

 

 

 

ランチ誘いたいけど、面倒って思われないかな

 

 

 

まだ知り合ったばかりなのに、いろいろ質問ばかりしたらどう思われるかな

 

 

 

そんなママ同士の関係も定期的に会うことで、だんだん仲良くなれます

 

 

 

  学期制だからの特典

 

6回分まとめてお支払いしていただくので、最終日に絵本をプレゼント
 

 

メンバーで日程調整をし、メンバーだけのランチ会やあそぼう会を開催します(その時のメンバーで決めます)
  

 

 

 

卒業記念として通われていた3ヶ月間の成長をお写真として最終日にプレゼントします
 

 

 

季節イベントにはメンバーで楽しんでいただけるように、先行予約が可能となります

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

・いつも同じメンバーなのでママと赤ちゃんの輪を一から作れて、一緒に成長を感じられる


・同じメンバーなので、ママも赤ちゃんもだんだん仲良くなれる


・ママ同士の仲が深くなって楽しめる


・毎回予約もしなくていい!毎回参加費を払わなくていいのでとってもラク♡

 

 

 

こんなわくわくすることが、実現しちゃうんです♪

 

 

 

  当日体調不良は振替をご用意

 

予約をしていても、お子さんの急な体調不良などで、お休みすることはあります

 

 

 

体調不良や日程が合わない場合は他のベビーマッサージのお教室に振替をさせていただきます♪

 

 

 

なので!急な体調不良でも安心してお休みしていただけます

 

image

 

 

 

学期制の詳細はこちら

 

 

詳細【日時】
9月11日(月) 10:00~11:30 ※成宮鍼灸整骨院
9月25日(月) 10:00~11:30 レオハウス
10月10日(火)10:00~11:30 ※成宮鍼灸整骨院
10月23日(月)10:00~11:30 レオハウス
11月13日(月)10:00~11:30 ※成宮鍼灸整骨院
11月27日(月)10:00~11:30 レオハウス



【場所】

ヤマダホームズ レオハウス彦根店(8号線高宮交差点)/成宮鍼灸整骨院



【費用】
15,000円(税込・全6回分)
※プリペイド使用可能



【持ち物】
・バスタオル
・ママと赤ちゃんの飲み物(母乳も可)
・いつものお出かけセット

 

 

 

 

いつでもお問い合わせくださいね~

 

 

 

 

ベビーマッサージネネは滋賀県初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催するお教室です。

 

県外出身の私がママ友ゼロからスタートした妊娠・出産・育児・そしてコロナ禍での2人目妊娠・高齢出産・育児を経験

 

私だから出来る方法で産後うつゼロを目指しママたちに寄り添ったお教室を開催しております。

 

 

※彦根市・長浜市・米原市・近江八幡市・愛荘町・甲良町・東近江市在住のママがお教室に起こしいただいています。

他の地域のママも大歓迎です。

 

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。

赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、スキンケア、今の時期の服装やママ自身の心や体のことなどレッスンでのご相談をお受けしておりす。