陽まわり9月~12月のスケジュールは コチラ  9月以降の予定をお知らせいたします!! 





9月開催まであと1週間を切りました!!

年内の撮影会ありのレッスン、今回を含めまして3回のみビックリマーク


そのうち外での撮影は2回あせる


大濠公園での撮影は今回が最後になりますショック!
(12月はおそらく室内になるかと思っております…クリスマスツリー)


次回、大濠公園での撮影は、おそらく3月…桜の時期まで難しいかと思います桜

半年先…赤ちゃんもだいぶ大きくなっていますよねひらめき電球


同じ場所で、今と半年後の成長記録を写真で残しておくと、きっとあとからステキな思い出になるかと思いますニコニコ

ぜひ、撮影に最適な時期ですので、たくさんの方にご参加いただけたらと思います音譜


では、下記詳細ですひらめき電球




いつも大好評をいただいてました

「撮影付ベビーマッサージ」


このたび、会場、内容ともにリニューアルしましたので、レッスン名も変更してみました

その名も・・・


「撮影付き♪選べる☆ベビーマッサージ」


 




まずは変更点を簡単にご説明します 



  会場が、南区大橋より、大濠公園前のスタジオに変更します 


 ベビーマッサージの内容をこのたびより、「陽まわりオリジナル」のものに変更します 

(まだまだ試行錯誤しながらですので、毎回リニューアルしていきより良い内容にしていけたらいいなと思っておりますいままで参加してくださっていた方には、あれ と思うところもあるかもしれませんが、私のこれまでの経験を踏まえての内容変更になりますので、ご了承いただけたらと思っております) 

 プランを「レッスンのみ」 「お試し写真1枚プラン」 「お得な写真3枚プラン」の3つご用意しました タイトル変更の理由

(「撮影付に参加したいけど、¥5,000円はちょっと・・・」 「撮影はしなくていいけどレッスンに参加してみたい」 「実際に参加してみないと撮影付のイメージがつかない」・・・などと意見をいただいていたので、そんな皆さんによりよく参加いただけるようにプランを3つご用意しました 毎回選べるのも魅力的です

 





いままで大橋が近かった方にとっては、遠くなってしまいましたが、近くに駐車場がたくさんありますし、地下鉄の駅、バス停からも徒歩5分以内

大濠公園をめざしてしていただけたらたどり着く立地の良さです 


薬剤師がお伝えするホリスティックベビーケアスクールとして、リニューアルしていきます!!
レッスンの中でも、もしものときの対処法もお伝えしていきたいと思っていますニコニコ


9月に参加していただいた方には、素敵なプレゼントもご用意しておりますので、ぜひ、リニューアルした陽まわりのベビーマッサージレッスンへ遊びに来られてください



 







 

  9月 撮影付き♪選べる☆ベビーマッサージ

 日時:9月27日(金) 12:45~14:45

 場所:Way大濠フィットネスコミュニティー(大濠公園そば)

 内容:おなかの調子を整えるマッサージ &撮影会(対象者のみ)
 (撮影は、マッサージ風景と1組ずつ大濠公園内にて行っていきます。
雨天の場合は、スタジオ内にて撮影致します。)

 参加費: ¥2,500(レッスンのみ)
       ¥3,500(レッスン+写真1枚付)
       ¥5,000(レッスン+写真3枚+ご自宅用マッサージオイル付)

 対象:生後2ヶ月~2歳までの赤ちゃんとママ、プレママ
 (ご家族の同伴も大歓迎です。申し込み時にあらかじめお伝えください。)


 定員:12組





【お問い合わせ】
●撮影付きベビーマッサージクラス



パソコン
  http://ws.formzu.net/fgen/S26356061/

携帯
  http://ws.formzu.net/mfgen/S26356061/