7日は交流会を開催しました♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

卒業式のシーズンがやってきましたね花束

 

今週は娘が通う高校の、

来週は息子が通う中学の卒業式があります。

 

 

娘が中学を、息子が小学校を卒業したのが2年前。

昨日のことのように鮮明に覚えてます。

 

泣いて泣いて・・・(私がですが笑い泣き

顔が変わってしまうくらい目が腫れてしまったのを覚えてますが

 

そんなこんなしてる間に、もう来年はまたダブルで卒業式です笑い泣き

 

が、その前に・・・

 

明日は公立高校の合格発表の日びっくり

息子の先輩たちがたくさん受験をしているので

なんだか私も緊張してしまいます。

 

どうか、良い結果となりますように・・・。

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

さて、更新が遅くなりましたが

7日(火)は交流会を開催しました。

 

7組のベビチャン&ママさんが参加してくれましたよおねがい

 

 

 

 

久しぶりに開催できた交流会でしたが

お引越ししちゃう赤ちゃんやお久しぶりの赤ちゃんなど

お会い出来て良かったな~と実感出来た交流会となりましたおねがい

 

 

お一人目の時から来てくれていたMちゃん&Yちゃんのママさん。

来月にはお引越しが決まっていますが

わざわざ最後に足を運んでくれてたくさんお話ができて

本当に嬉しかったです汗

 

 

 

3ヶ月のTくんとHっくんもお兄ちゃんが通ってくれていたので

先月ママさん達と嬉しい再会をしましたラブ

お兄ちゃん達も3才になってヤンチャで大変とのこと爆  笑

ママさん達も子育て頑張ってますね音譜

 

 

 

 

久しぶりに来てくれた1才5ヶ月のCちゃんは

サインの時と変わらずにとっても元気でパワフルアップ

歩いて走ってたくさん笑顔を見せてくれて

周りのみんなを楽しませてくれましたねほっこり

 

 

 

 

1月にベビマに来てくれて

今月サインにも来てくれた7ヶ月のEちゃんとTっくんラブラブ

2人ともいつもご機嫌でニコニコですが

たくさんお友達がいたせいか今回はいつも以上にニコニコアップ

おもちゃで元気に遊んでいましたね。

 

 

そして1月のサイン以来、ちょっとお久しぶりで来てくれたS~くんクラッカー

いつもムードメーカーのS~くんは癒しキャラで有名で

今回もその笑顔の可愛さに大人気ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ママさん達にも楽しかったと言って頂いて

とても楽しい交流会になりましたよコーヒー

 

 

昨年から学校の役員や部活の保護者責任者もやっていたので

なかなか交流会も開催できずご迷惑をおかけしてしまいましたが

今年やなんとか時間を作って

またたくさん交流会を開催していきたいと思っていますので

是非皆さま、遊びにいらしてくださいねジュース

 

 

とっても楽しい時間をありがとうございました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。

 

http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/


 

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp