笑いが溢れたベビマ2回目レッスンでした♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

今日は穏やかなお天気の一日でしたね晴れ

 

 

我が家ではそろそろ花粉注意報が発令されてます。

家族全員花粉症ゲホゲホ

この季節はせっかくのポカポカ陽気でもマスクが手離せず。

辛い季節でもあります汗

 

 

いよいよ3月になりますが

桜の季節はお花見やバーベキューなど食事も美味しい季節お弁当

まずは3月3日のひな祭りのちらしずしからスタートかなアップ

でもせっかくのお花見なら花粉を気にせず楽しみたいところです汗

 

 

 

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

 

さて、更新が遅くなりましたが・・・

 

昨日(27日)はベビマレッスン2回目でした。

可愛い4人のベビチャンが元気に来てくれましたよ音譜

 

 

今回は前回の復習で足と股関節のマッサージから始まって

お胸・お腹・おてて・うつ伏せのマッサージまで

全行程を無事に終了することができましたよラブラブ

 

 

紅一点のHちゃんは今回も元気いっぱいてへぺろ

うつ伏せのむずかしいポーズもバッチリできましたねアップ

 

 

ママの目をしっかり見つめて問いかけに応えるHっくんラブ

ママのことが大好きなんだね。羨ましいです~ドキドキ

 

 

ずっとおとなしくマッサージを受けてくれたTくんラブ

ママの優しい手にうっとり応える様子がとっても可愛かったですラブラブ

 

 

こんなに可愛いツーショットも撮れましたよおねがい

Hちゃん&Hっくん。とってもいい子でしたね恋の矢

 

 

ママの「とんとんぱ~」でこの笑顔爆笑

こんなお顔が見れたらTくんママも幸せですよねチュー

 

 

Rくんがお写真NGのため3人の赤ちゃんの写真となりましたが

最後まで4人の赤ちゃんは本当におとなしかったんですよ~ラブラブ

みんな幸せそうな笑顔でマッサージを受けてくれてましたね。

 

 

そしてお楽しみのティータイムコーヒー

 

 

 

 

今回も話題は尽きず・・・

30分以上も延長してしまいましたが

笑った笑った1時間半でストレスもバッチリ解消アップ

ホントに楽しいティータイムでしたプリン

 

 

ベビマコースは今回で終了となりましたが

今度は交流会にも来て頂けるママさんもいて

また次回も楽しいお話が聞けそうでとっても楽しみですピンクマカロン

次回もたくさんお話ししましょうね。

 

 

とても楽しい2回レッスンでした。

またサインや交流会でお会い出来るのを楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。

 

http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/


 

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp