想い出話にも花が咲きました♪2月のベビマコース・1回目 | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

今日は風が強い一日でしたね~あせる

自転車で出かけていたのですが

何度か強風でハンドルを取られそうになりました汗

 

・・・・怖かったですポーン

 

 

でも前を走っていた電動自転車はビクともせずにス~イスイ。

・・・・さすがですアップ

電動自転車はやっぱり魅力的ですね~音譜

 

 

そして最近は娘の通う高校の進学説明会に行ってきましたよニコニコ

 

四大説明会と専門学校説明会に参加したのですが

センター試験の話やAO入試の話。

専門分野を選ぶ・見極めることのむずかしさなど

とてもためになる話を聞かせていただきました。

 

 

来月は娘と一緒に大学見学に行ってきます。

なんだかワクワク合格

若いっていいな~なんて思います。

楽しみですニコニコ

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

さて、しばらく更新できなかったお教室レポですが

昨日(20日)はベビマコースの初回レッスンを開催しましたよ音譜

4人の可愛い赤ちゃんとママさん達が遊びに来てくれました。

 

 

 

 

実は4人中、3人の赤ちゃんが2人目ベビチャンで

皆さん上のお子さんの時にベビームーンに来てくれていた

懐かし~いママさん達なんですよ~照れ

 

 

2人目が生まれました~・・・と連絡を頂いて

私もとっても嬉しかったですラブラブ

ベビームーンを覚えていてくださったなんて・・・

本当に光栄です。

 

 

そしてベビームーンに初めて来てくださったのは

Rくんのママのお友達のHちゃん&ママさんヒマワリ

紅一点の可愛いHちゃんに周りも癒されますニコ

今回もとっても楽しいレッスンになりましたよ。

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれたのは

4ヶ月のRくん・6ヶ月のHちゃん・3ヶ月のTくんとHっくんラブラブ

 

Rくんはお写真NGとのことでお写真は3人の赤ちゃんになりますが

赤ちゃん達は写真撮影の時もニコニコおねがい

 

マッサージ中は時々泣いちゃう子もいましたが

途中でおっぱい休憩なども入れながら

最後までいい子にマッサージを受けてくれましたよラブラブ!

 

 

ティータイムでは保育園の話や子育ての話。

上の子・下の子のいろんなエピソードなど

昔の思い出話にも花が咲きましたねアップ

 

 

赤ちゃん達はみんな寝んねをしていてくれたので

ママさん達もくつろいだティータイムとなったようですよ。

すごく楽しい時間をすごさせていただきましたコーヒー

 

 

次回は上半身のマッサージを中心にやっていきましょうね。

来週のレッスンも楽しみにしていますね。

初回のレッスン、お疲れさまでしたおねがい

 

 

 

 

是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。

 

http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/


 

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp