ベビーマッサージ体験会を開催しました♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

昨日から強い風が続いていますね。

我が家の愛犬チワワちゃんが風の「ゴ~ッ」という音が怖いようで

不安そうな眼をしながらず~っと私の後を追ってきます目

 

 

10年くらい前までは後追いをしてくるのは息子だったのですが・・・

今や中学生になり、今日は期末テストの勉強中メモ

娘はバイトに遊びに忙しく、毎日青春を謳歌していますゲラゲラ

 

 

子ども達が手が離れても

可愛い2匹の愛犬達が後追いをしてくれるので

まだまだお母さん気分に浸れるというものですラブラブ

感謝感謝アップ

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

さて、今日はベビマ体験会を開催しましたよクローバー

今日も残念ながら3組も体調不良で欠席が出てしまいましたが

可愛い2組の赤ちゃんが参加してくださいましたよほっこり

 

 

3ヶ月のKちゃんと7ヶ月のRくん。

2人とも人見知りも場所見知りもせず

お部屋に入ってきてからもず~っとニコニコで

最後までいい子にマッサージを受けてくれましたよアップ

 

 

 

 

 

Kちゃんは便秘が酷いようでママさんはかなりお悩み中。

Rくんは夜中に頻繁に起きてしまうとのことで

ママさんもなかなか熟睡できないと、こちらもお悩み中アセアセ

子育てに悩みはつきものですよね。

 

 

なので今日はリラックスできる足と仙骨のマッサージと

便秘に効くお腹のマッサージを体験してもらいましたが

2人とも全然泣くこともなく

終わってからは超~熟睡でママさん達もベビマ効果にびっくり!!

 

 

特にRくんは普段はこんなに寝てくれないそうで

ママさんにも喜んで頂けて、私も嬉しかったですよ~ハート

 

 

ティータイムでもママさん同士、話が弾んだようで

とても楽しそうにお話しされていらっしゃいましたねコーヒー

ママさん達も転勤で埼玉に来られたばかりだそうで

これからも良いお付き合いが出来るといいですね。

 

 

最後にこんなに可愛いショットが撮れましたハート

 

 

 

 

今日は可愛いKちゃんとRくんに会えてとても楽しかったですキラキラ

また是非遊びにいらしてくださいね。

今日はお疲れさまでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。

 

http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/


 

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp