9月30日(金)の交流会は残席2組です♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

いよいよ9月も終わりに近づいてきましたね。


運動会の季節ですが、一昨日は雨で中止になってしまった学校や


午後の競技の途中で中止になってしまった学校もあったようですね雨


不安定なお天気が続いてとても残念です汗




我が家の子ども達は、中学の体育祭は6月に無事終了。


高校は明後日開催されますが天気予報は曇りくもり


無事に開催出来るといいのですが・・・。




チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤




さて、今日はお教室からお知らせですクローバー




9月30日(金)のベビームーン交流会ですが


残席がいよいよ「2組」となりました叫び




さくらんぼ 誰かとおしゃべりしてストレスを解消したいな~


さくらんぼ ママ友をつくりたいな~


さくらんぼ 30日、暇だな~


さくらんぼ イオンに行く用事があるからついでに行っちゃおっかな~




というママさん達は


是非参加してくださいね~アップ




ベビームーン交流会は


9月30日(金)10時半~12時半


参加費は500円です




お茶とお菓子を楽しみながら


皆さんで楽しくおしゃべりしましょうねコーヒー









是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。


http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/



ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp