滋賀県

(栗東/草津)

 
ママとしての自信が
100倍UP!
赤ちゃんとの絆が深まる
初めての習いごと♡

ベビーマッサージ教室tette

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

ベビーマッサージ講師
WARAリズム®アドバイザーの
浦部侑子です✨

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 
 

 

 

2023年も

たくさんの出逢いに

感謝しっぱなしの1年...♡

 

 

 

2023年、最後の日になりましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

 

 

私は昨日、やっと大掃除で家の全ての窓を

拭くことができ、あとは玄関とキッチンと…

 

 

 

………

 

 

なんとか年が越せそうです!

(ほんまか?)

 

 

 

さて!

みなさまはどんな1年になりましたか❓

 

 

 

私のこの1年は、

感謝しても、、、

しつくしても、足りないほどの

温かい時間と励ましを頂いた

1年でした😌

image


おかげさまで、今年は延べ220名

ママと赤ちゃんにお出逢いし、

 

大切な赤ちゃんの成長を

ベビーマッサージレッスンを通して

ママと一緒に見守らせて頂くという

贅沢で幸せな時間を

過ごさせて頂きました。

 

本当にありがとうございました✨


image
 

 

 

そして、私事ですが、

 

今年5月に次男を出産し、約4ヶ月ほど

お休みをいただきましたが、

 

その間にも、お祝いのメッセージや

励ましのお言葉をたくさん頂きました。

 

 

image

 

産後は特に、

1人目出産した時にも経験した

マタニティブルーズや

ホルモンバランスによる体調不良で、

苦しい時期もありましたが、

 

 

「ゆうこ先生にお会いできるのが

楽しみです!」

 

「ゆうこ先生のペースで

復帰してくださいね!」

 

「お教室の再開を

楽しみに待っています!」

 

 

そんな温かい言葉に、

何度も気持ちが熱くなり、

ベビーマッサージが繋いでくれた

出逢いに救われていました。

 

 

レッスンを再開してからも、

 

 

出産前からお越しくださっている

リピーターの方。

 

2人目、3人目をご出産されて、

もう一度ベビマのお教室に

選んでくださった方。

 

SNSやネットから

お教室を見つけてくださって、
勇気を出してレッスンに

ご参加してくださった方。

 

 

人づてに聞いて、

レッスンにご参加くださった方。

 

お教室を卒業した今でも、

応援や励ましのメッセージを

送ってくださる方。



私のベビーマッサージを

お伝えする活動を温かく見守り、

そして、手を差し伸べてくださる方。

 

image

たくさんの温かな手に支えられながら、

この1年間、活動を続けてこられたと

思っています。


この1年、

今まで以上にベビーマッサージに

力を注いだ濃い時間となりましたし、

 

また次男が産まれてからは

一緒にレッスンをすることができ、

さらにベビーマッサージの魅力に気付き、
それを伝えていきたいと感じています。


image


来年は、ママだけでなく、

パパも一緒になって、家族の絆が

より一層深まるベビーマッサージ教室を

目指していきます❣

 

 

子育ては楽しい!

 

家族はもっと面白い!!

 

 

そんな風に笑顔が増えるお手伝いを

していきたいと思っています!

image

赤ちゃんが笑うと

自然と口元がゆるんでしまう

そんな目には見えない

不思議なパワーがありますが、

私はママの自然な笑顔が

家族を何百倍も幸せにする力を

持っていると確信しています😊

image
 

ベビーマッサージ教室tetteを選んで頂き、

レッスンにお越しくださったママには、

 

赤ちゃんとのふれあいの時間を持つことで、

いつの間にか肩の力が抜けて

自然と頬がほころぶような時間を

過ごしていただけるように

力を注いでいます✨

 

 

image

 

家事に、仕事に、子育てに、

いつも気を張って頑張っている方

 

 

新しく家族が増えて、
赤ちゃんとの生活にドキドキしてる方
 
 
ママになって、
赤ちゃんとの過ごし方や関わり方に
悩んでいる方
 
 
赤ちゃんと向き合う時間がなく、
日々が過ぎ去ってしまう方


もっと、赤ちゃんの我が子との
大切な時間を楽しみたい方






そんな風に感じている
ママの想いに寄り添いながら


限られた赤ちゃんの成長を
一緒に見守り、

一緒になって喜びあえる

そんなベビーマッサージレッスンを
開催していきます♡
 

image

 

これからも、
ママと赤ちゃんにとって
ホッと温かな気持ちになって
ゆったりと楽しんでいただける。


そして、

家族さえも幸せになるレッスンを
お届けしてまいります♡

 

image

 

 

手と手。
温かいtetteの輪がさらに広がり、
優しい時間が流れるように頑張ります♡

image

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!



良いお年をお迎えください✨✨




 

  

 
 
 

現在募集中のレッスンはコチラ

ご予約が続々と!

残2枠となりました!

 

🍀1月12日(金)ベビマレッスン🍀

【募集】

初めての方にオススメ♪
いつの間にかグッスリで驚き!?
寝かしつけが楽しみに変わる

うっとり至福のベビーマッサージレッスン
@【栗東】シニア子育てサロンぽっけ

 

・寝かしつけに一日の大半、労力をかけている

・寝ない子どもにイライラしてしまう

・寝るまでずっと抱っこして手が痛い

・背中スイッチですぐに起きてしまう

 

赤ちゃんが寝てくれるだけで

気持ちの余裕が何倍にも違いますよね!

 

赤ちゃんの気持ちのよいポイントを

知るだけでも寝かしつけが

楽になっていきます!!

 

赤ちゃんと一緒にリラックスポイントを

見つけませんか?

 

 

ありがたいことに

超🈵席になりました🙏💕

キャンセル待ち受付中✨

🍀1月29日(火)ベビマレッスン🍀

【募集】

ランチ付きでお腹も心も身体も満たされる💞

赤ちゃんがスッキリご機嫌になる!
頑固な便秘がスルッと出ちゃう!?

快便マッサージレッスン
@【栗東】かふぇつぼみ

 

・もう3日も💩が出ていない

・いきんでいる様子だけど排便までいかない

・授乳、ミルクの飲みが悪い

・お腹が気持ち悪いようでグズる

 

赤ちゃんがイキむことなくスッキリ快便だと

ご機嫌に過ごしてくれる!

 

ママの心配ごとが減ると笑顔が戻ってきて、

赤ちゃんも嬉しくなります👶🏻

 

ママの手が魔法の手に変わって

赤ちゃんからの信頼度もアップしませんか?

 

両方のレッスン詳細はこちらから

👇👇👇

 

 

 

レッスンのご予約
お問合せはこちらから🌿
 
お友だち登録後、

 

メッセージを送ってくださいませ🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

《こちらのレッスンは満席になりました》
 
【栗東】 imacoco(イマココ)さん
1月17日(火)←超🈵席!
2月7日(火)←超🈵席!
3月7日(火)←超🈵席!
3月21日(火)←超🈵席!
9月26日(火)←超🈵席!
10月24日(火)←超🈵席!

【栗東】シニア子育てサロンぽっけさん
1月20日(金)←超🈵席!
2月24日(金)←超🈵席!

3月24日(金)←超🈵席!

10月20日(金)←🈵席!
11月17日(金)←超🈵席!

【栗東】かふぇつぼみさん
11月2日(金)←超🈵席!
  

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ💁‍♀️

【自己紹介】

 

 

レッスンのご予約・お問合せはこちらから🌿
お友だち登録後、

メッセージを送ってくださいね♡

🌱


  
ポチッと👆




Instagramも気ままに更新中🍀

気軽にフォロー&いいね♡喜びます☺️

yuko_babyma