子育て講座一覧 | 八潮市0.1.2.3歳の赤ちゃんとママの広場【べびまま✩すまいる】

八潮市0.1.2.3歳の赤ちゃんとママの広場【べびまま✩すまいる】

元小学校の教員が教える親子教室
\子どもの発達を促し、ママの心を軽くする/

幼小教員免許・保育士資格
延べ2500組の親子が参加。
教員での14年の経験と2児のママでもあり、ワンオペ、ワーママ経験からのメソッドはママから共感を得ている。

 
 

八潮市0,1,2,3歳の
赤ちゃんの発達を促す広場


べびまま☆すまいる


STORES 予約 から予約する
 

 

 

  私のMissionはママを笑顔にすること♡

 

 

子育ての時期って

うまくいかなかったり、悩んだりすることってあると思う。

 

 

それは一生懸命【ママ】をしてるから。

【ママ】を頑張っているから。

 

 

そんな【ママ】が

楽しみながら子育てできる環境を作りたい。

 

 

ママが気軽にリフレッシュしたり、

悩みを解消したり、

不安をなくしたり、

これってどうするの?をいつでも聞けたり、

 

 

初めての育児でママ1人で頑張らなくてもいい環境。

 

それが私が講座を提供している意味なんです。

 

 

 

 

  子育て講座一覧

 

 

\子育てがラクになる/

生活リズムの整え方

 

≪オンライン講座≫

 

初めての子育てで不安がいっぱい。

自分の子育てがこれでいいのか不安。

日々ちょっとした悩み事がたくさん。

誰に聞いたらいいのかわからない。

本やSNSなどの情報を試してみたけど

改善できなかった。

 

そんなママにおすすすめの講座です。

この講座を受講すると

 

ママの自分の時間ができます

子どもと一日中機嫌よく過ごせます

寝かしつけが早くなります

心穏やかな子どもに育ちます

 

 

 

 

 

 

「寝ない」からの解放!

15分で寝かしつけ完了する方法

 

≪オンライン講座≫

 

なかなか寝てくれない。

寝かしつけに2時間以上かかる。

寝たと思ったら30分でおきてきてしまう。

 

こんなお悩みのママいませんか?

 

この講座では寝かしつけがラクになる方法

実践サポートがセットになっています。

 

 

 

 

 

\毎日のイライラ解消/

子どものやる気と自信を育む魔法の言葉かけ

 

≪オンライン講座≫

 

怒りたくないのに毎日イライラ

子どもに優しく言いたいのについ怒ってしまう

そんな自分が嫌だけど、どうしたらいいの?

子どものやる気を引き出す言葉かけとは

 

2年間学級崩壊していたクラスを

たった1週間、言葉かけだけで

立て直したあや先生が

得意の魔法の言葉かけのひみつを教えます。
 

4月26日(金)募集開始

 

平日クラス

5/22 5/29 6/5 6/12 6/19 6/26

 

土曜クラス

5/25 6/1 6/15 6/29 7/13 7/27

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

育休から職場復帰!

家庭と仕事を両立させるコツ♡

 

≪オンライン講座≫

 

もうすぐ育休から復帰するけど

家庭と仕事の両立できるか不安。

パパのサポート頼みたいけど

なかなか難しいく普段はワンオペ。

 

そんなママの不安を解消し、

4月からの新生活をスムーズ

スタートできるように整えていく講座です。

 

 

 

 

受講希望の方は公式LINEより
「講座希望」とメッセージください。
 
 
※時期によって全体募集することもあります。
公式LINE・Instagramストーリーで
発信していますのでチェックしてみてください♡
 
公式LINEアカウントです♡
ご予約開始のお知らせやお役立ち情報
そして最新情報を一足早くお届けします。

お友達登録はこちら↓をクリックハート
 
              友だち追加              
       
 
【@ddu7736x】
ID検索しても登録できます。