更新【最新開催日程】 | 八潮市0.1.2.3歳の赤ちゃんとママの広場【べびまま✩すまいる】

八潮市0.1.2.3歳の赤ちゃんとママの広場【べびまま✩すまいる】

元小学校の教員が教える親子教室
\子どもの発達を促し、ママの心を軽くする/

幼小教員免許・保育士資格
延べ2500組の親子が参加。
教員での14年の経験と2児のママでもあり、ワンオペ、ワーママ経験からのメソッドはママから共感を得ている。

八潮市0,1,2,3歳の
赤ちゃんの発達を促す広場


べびまま☆すまいる



 


 

 

べびままリトミック


 

【今年度の予定】

 

●ほしクラス

2024年4月17日

2024年5月16日

2024年6月13日

2024年7月4日

2024年9月12日

2024年10月3日

2024年11月7日

2024年12月5日

 

 

●にじクラス

2024年4月24日

2024年5月23日

2024年6月20日

2024年7月11日

2024年9月19日

2024年10月17日

2024年11月13日

2024年12月13日

 

 

 

☆ほしクラス☆
音に楽しむことを目標に拍子やリズム感を育てます。
発達を促す遊びを取り入れ、たくさんのお友達と一緒に遊ぶことの楽しさも伝えます。
【対象】
3か月位~1歳半


ほしクラス日程&予約状況
 




虹にじクラス虹

保育園や幼稚園への入園を目標としています。
集団での過ごし方を学べ、ルールや決まりを守って遊ぶことの大切さを楽しいリトミックを通じて学んでいきます。
 
【対象】
1歳半~未就学
 
 

 



【こんな事をします】

発達遊び
リトミック
絵本
ミニ講座
工作
色んな体験
ルールを守る
ゲーム
あいさつ
手指の操作
音感・リズム感を育てる



【こんな方はぜひ】

チェックろんな体験をさせたい
 

チェックママ友が欲しい

チェック子どもと楽しく遊びたい

チェックねっこ、絵本が好き
 

チェック体を動かす事やリズム遊びが好き

チェック子どもとの接し方がわからない

チェック子育てに不安.悩みがある

チェック幼稚園での集団生活が不安



【先生】

   あや先生

 

先生ってどんな人?





【mail】

babymamasmile510@yahoo.co.jp


【予約】


STORES 予約 から予約する



【問い合わせ】

http://ws.formzu.net/fgen/S83858978/




 

ベビーとママが笑顔でいられる
場所の提供を目的としています

 

あなたがお子さんが笑顔になるための
お手伝いをさせていただきます

 

是非遊びにいらっしゃいませんか?

 

みなさんにお会いできることを
心よりお待ちしております。




 
LINE@新しいアカウントです♡
ご予約開始のお知らせやお役立ち情報
そして最新情報を一足早くお届けします。

お友達登録はこちら↓をクリックハート
 
  友だち追加           
 
 
 【@ddu7736x】
ID検索しても 登録できます。