やっときいた | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです


いやー、一週間遅れで聴きました。


「その唇うばっちゃっていいですか」
はぁん💜
イケボ好きなので昇天。





え?今更?の声が聞こえますが、んー、なんとなーくね、聴けなかったんだよねー。



ただ、先週のベイジャンはたくさんJUMPの歌が流れ、たのしかったね💜リアタイしてたらワイワイしてただろうな。
(がっつり寝てました)


そこからの今週のベイジャンは、リアタイ。
でーきーたー。

梅干しが苦手な有岡くん。

たぶん一生好きにならない……
切ないわえー笑い泣き





ゆーやくんのグッナイ聴いてから眠りにつきましたが、
実は本日は早朝からお仕事で、起きられるかなぁなんて思っていたら中々寝付けなかった…
そして、
夢を見ました。




なんと、Hey! Say! JUMP総出演。

圭人はアメリカからの出演でしたよ。
(ニューヨークからテレビ電話ではなしてた。)


なんかのMV撮ってる夢でした。たのしかった。とにかくみんなでわらって、
ここはこーしたほうがいいよね?
ねぇ、まみーずはどう思う?
なぁ。聞いてるの?
おい、髙木ばっかりみてんなよ!と伊野尾くんに顎クイされました。
顔…近い。
だだ
夢の中でもちゃんとゆーやくんのことがだいすきな私でした。笑っ


そしてモグラたたきやったり、
草原をはしったり、砂浜でお城を作ったり、
遊びまくりました。笑っ


そのうちにアラームが鳴り現実世界に…あぁ、しあわせハピネスだったなぁ。






とにかく寝坊もしなかったし、よかったわ。

今書類作成してるんだけど、
目が疲れたー。手が疲れたー。(手書き)
ちょっと休憩でブログ書いてるけど、目が疲れたー!!←


さ、仕事しよう。
早く終わるといいなぁ。
今日は夜映画予約してあるから、早く帰りたい~。





眠いけど頑張る!!
しあわせハピネスで笑っていよう💜