記憶屋公開日 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

本日は山田涼介くん主演
記憶屋
公開日です。




みなさん、観に行かれましたか?


平日でしたのでわたしはまだ行くことが出来ていませんえーん
明日仕事終わりで予約とりました!


たのしみにしています!



今日は所さんのそこんトコロ。


見ながら息子が
ワイワーイちねーん
と歌っています。



なんて平和な金曜日夜。





明日も仕事なので早めに寝たい…ベイジャン…………聴けるかな。聴きたいな。



頑張ろ!!



明日もしあわせハピネスな1日でニコニコ