嬉しさと苦しさ | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです。

さてさて、今日はいつもにまして心が激しく動いて疲れちゃいました…


考えすぎも疲れるし、考えないとなにもしないで時間だけが過ぎます。
大好きなみなさんのブログも読めず…



はぁ、なんだろ。





photo by yuya
の文字に心が踊ったとおもったら、
画面からの言葉になんか嬉しくもありきゅんとなり、もやっとなり、変な気分になったり…




あーあ、ほんとわたしってめんどくさい!!!!

友達とのはなしでうれしい言葉をたくさんもらって、うれしいってなるのに、もどかしかったり。



あー、あ、ほんとわたしってめんどくさい!!(二回目)



って、本日(今週?!)マジで色々ありすぎよ!!!!
もう、わたしの心が忙しい。


ついていけないよぉーーーーー。


はぁ、
薔薇と白鳥のこと、考えるだけでドキドキ……………………………泣けちゃうんですえへへ…




と言うことで、現実逃避をしてみます。←

かわいい商品を買いました。


わたしはあみちゃん派、マーキュリー大好きなので、マーキュリーがストレート用でうれしい🎵😍🎵


それだけでちょっとしあわせハピネス薔薇


FORTUNEは手に入らなかったけどね。
ま、気長にまちまーす。
数量なくならないうちにね………




さぁて、明日は火曜日!!!頑張るぞぉ~


明日は今日よりもっとしあわせハピネスになりますように…シャボン玉


ゆーやくんのヨコガオがたまらなく大好きです💜