楽しかった日 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです。

朝ブログの続きです。push楽しみな日push


今日は短大の時の友達とあってきました~✌️



部活の友達ね爆笑
もう、卒業以来会ってない子もいたんだけど、みんなすぐわかるわぁ~!
変わってない~キラキラ
キャー子供そっくり~!みたいな。

と、今日は16人中8名の参加~ラブ
昨日急遽子供たちの具合とかで二人来られなくなったり…
よくあること!

だからそのうちにまたすぐ集まる予定でラブ

短大の部活のDVDみたり、近況話し合ったり、楽しかったなぁ。
いつものパセラだけど、うちわやら写真がないのがなんか新鮮だったわ。笑っ

でもお茶を紫にしたりしてこっそりヲタ活。笑っ

本人不在の誕生会は健在~。笑っ
こられなかった子の名前入り。
(わたしの誕生日が一番近いがわたしの名前ではない。笑っ)

ハニトーだって、トレインじゃないんだぜ❗️
ペロッと食べ終わる量だぜ上げ上げ←これ、当たり前です。

名残惜しくて30分の延長してしまいましたが…まだまだ足りない❗️


急にもう、一生会えなくなるなんてことがあったり
色々考えさせられたので…会えるときに会おう!!
同じ志であのとき夢を追った仲間だもんね!!
同じ温度で笑い合える❗️

だから、これからもちょくちょく会いたいな(*'∀`*)v






宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
6月は梅雨の時期。
いつ雨が降ってもおかしくないということで買いました~👍折り畳み傘キラキラ
あ、ナゴヤドームの時も雨が降りそうで新しいの買ったんだけどね。笑っ
今回は欲しかったやつがあったから。




これです!
スワンちゃんおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

薔薇と白鳥観に行くんだもん❗️
ほしいじゃん?笑っ

ちなみに、晴雨兼用。

ゆーやくんが薔薇と白鳥のお芝居をしてくれることになって、
好きな花は
薔薇
好きな鳥は
白鳥
と、なりました。

好きな鳥は?と、聞かれたことはないけどね。

薔薇はふろれすのときからね、ゆーやくん薔薇むらさきかなりつながりあるよね💜
FORTUNEも💜
🌹=ゆーやくん💜と勝手におもってます。他担さん、ごめんなさい。笑っ





子供たちは今日は地域の運動会に参加~✌️
頑張ったようです。
帰ってきてからわたしの手伝いもしてくれました❗️


今月はほんとにわたしのわがままで別行動許してくれてありがとうだよ❗️
そのぶん他の事で頑張るよ❗️



明日も楽しい一日になるといいなぁ。


今日はしあわせハピネスでした❣️
たくさん笑った!!元気になった❗️



明日もしあわせハピネスでいられますようにシャボン玉



こちらのランキングぽちっとしてもらえたらもっとしあわせハピネスです💜
よろしくおねがいしますうえ
これ↓