好きこそ物の…?? | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
昨日は企業様から、今日はご本人様からの報告チュー爆笑
有岡くんあらためまして
おめでとう~!
ずっと言っていたオムライスが好きってこと。
らじらーでも有岡くんつながりでオムライスを口説いたことあるしね。

オム岡大貴って言ってたもんね❗️



いつの間にか
ポム岡大樹
になってたね。笑っ
めっちゃ友達の名前ににてて笑った。笑っ
読み方違うけど。笑っ


ほんと
好きなことを公言するっていろんなことに繋がるね。
先輩方の、グルメ連載とか、野球、サッカーいろいろね。



あっ、薮くんもサッカーの審判おめでとう!
その次はまた大変そうだけど、是非是非好きなことを突き詰めていってほしいね💚
圭人の英語も。いろんなところで披露しながらこれからも続けていってほしい(*'∀`*)v
ゆとくんのカメラも。雑誌でメンバーを撮ったり仕事に繋がってる。
伊野尾くんの建築家卒業だってそう。
好きなことを公言して、それが誰かの目にとまって…
彼らがたくさん宝石赤輝ける場宝石白が増えたらいいな。




好きってだけじゃダメなことも、勉強したり突き進んで自分のスタイルにしてほしい。







だから………ね???



ゆーやくんに、
車のCMどーですかぁ???運転うまいですよぉ~?

Hey!Say!JUMPの髙木雄也は週に三回から四回車で海に行っています❗️
あ、今はちょっと行けてないと思いますが……




好きなことが彼らの強みになりますように…





ちなみに、まみーずがすきなのはHey!Say!JUMPです。髙木雄也です。
これは何かの強みになりますか????
と、バカなことをいってますが、私、好きなことを仕事にしています。
これってしあわせなことだよね。
毎日好きなことに接してるもんにへ



うん、そうだ。やっぱりわたしは毎日がしあわせハピネスなんだね❣️
だから笑っていられるよおんぷ



明日もしあわせハピネスでいられるといいな。
明日も笑顔で人に優しく。


そしたらきっと世界はしあわせハピネスwハート☆カワユス

今日も元気にブログランキングに参加していますこれ↓ぽちっと


よろしくおねがいします。