たくさんのすきを送りたい | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです


お友達から教えてもらったポムの木情報~。
わぁおねがいこりゃうれしいねぇ~✌️
オム岡さん❣️


もう、ホクホクして、嬉しくて…




胸が締め付けられることがすっと消えました。

ありがとう。



職場でおやつにロールケーキを食べました。ローソンの。
そしたら、先輩のロールケーキが……

☺️スマイルちゃんだった爆笑
なにこれ、うれしいねぇ~✌️
ってみんなで笑顔になりました。

美味しかったし、ほんとハッピーだなぁ🍀



そして仕事終わりでゆやぺ情報ももらい…帰りながら確認すると……
ゆーやくんの言葉がスマホから溢れてきて、嬉しくて嬉しくて…
そしてすてきなゆーやくんがそこにいて…
スマホを胸にぎゅっと抱いて帰ってきました。
薔薇と白鳥が楽しみです❗️
この気持ちを胸にグローブ座へ行けるなんて、
なんてしあわせなんだろう、わたし。って嬉しくて、しあわせで、涙が出ました。



大好きなゆーやくん、
ゆーやくんを想っている人はほんとにたくさんいるけど、
だけど、わたしもたくさん好きってゆーやくんに言いたいな❗️
これからも。
ゆーやくんが大好き💕


好きって伝わらなくても伝えたい。伝わらなくても感じてもらえなくても知ってもらえなくてもわたしはここから好きって叫ぶよ❗️


ゆーやくんが大好きです。





どんどん大きな男になっていく、そんな背中を見つめていたいんだ❣️
これからもずっと…






そうだ😃💡
うれしいことまだあるよシャボン玉
六月のシフトが変更になり…
当日券チャンスが増えましたうえやったー✨😍✨チャンスが増えるって、これもとってもうれしいこと。


うまくいくことばかりじゃないけどね、
それでもわたしなりに進むしかないんだよ❗️
立ち止まったって後戻りはできないから、後悔はしても仕方ないし。
それはわかってる。だけど後悔の連続。
だけど…それもきっと前に進むために必要なこと。



そう、
後悔しても
マエヲムケ
たら、それでオールオッケー🆗



そしたら、
わたしは
veryveryはっぴー




今日もしあわせハピネスでいられました。
明日もしあわせハピネスでいられますように……にこにこの気分~💕で起きられたらいいなキラキラ