きみがすきなんだ | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです




昨日はかなり夜更かししたから眠い…
見たかったテレビもなんとなく見られず…



今日話を聞いて泣いた。
録画も…しなかったんだよね。
でも、もう、大丈夫。
後悔しても先はない。


マエヲミテ

マエヲムケ!!!!




土曜の友達との女子会ね。
EXILE TAKAHIRO
嵐 おーちゃん
Hey!Say!JUMP ゆーやくん
それぞれのファンで…みーんなそれぞれ自担に盲目。笑っ


それが心地いいんだな。




すきをばかにされないことがどれだけ温かいことか…
からかわれたり、虐げられたりしがちな人種だしな。笑っ



すきな人をすきって言えることってほんとにしあわせなんだよね💜



なんにせよ、
五時間話しっぱなしでほんと時間過ぎるの早いよ~ラブこどもたちなしだから気にしなくていいしね笑



明日は生の声が聴けないのかぁ…寂しいなぁ~怒ううっ...でもゆーやくんががんばってる証拠上げ上げLOVEそう思ってわたしもがんばるよ好




大好きなゆーやくん。



シェークスピア仕様ってどんなですか???はやく知りたい、会いたいよ💜
薔薇と白鳥のお稽古がんばってねバラ
今日もしあわせハピネスをありがとう。

Hey! Say! JUMPランキングへ



あしたもしあわせハピネスになるといいな照れ