ありがとう、だいすきだよ | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ペコリ
まみーずです




今日は母の日でしたね。我が家も母、義母二方に日頃の感謝を込めて…
ありがとうの言葉を!!!笑っ





娘は手作りのネックレスをくれましたが、息子は…忘れてたよね。笑っ

で、
娘の助言により、

こちらをくれました。ありがとう。笑っ
娘のネックレスはせーばーちゃんに預かってもらってます。

かわいいかわいいラブ




今宵は久しぶりにぼーっとYouTubeをみてて、なんだか涙がたくさん。


やっぱり音楽って心のアルバム。
あの頃の気持ちがよみがえる。

すきだった人とか、友達とか、先生とか…いろんなことを思い出して。


感傷に浸ってしまった。笑っ




わたしはゆーやくんの“昔”を知らないことが多いから、少し寂しい部分があるのね。
ただ、いろんなものを探すことができるこの時代は便利。だけど…やっぱり“今”、がすき。っていつも思うな。


同じ時代を感じたいから。





昔をぐぐーっと感じた
“ひとりじゃない”
これねー、ラジカセをテレビにつけてぴっと録音したのよ~←時代を感じる。
あと、
“僕は思う”と、“FRIENDS”ね。



若葉の頃…賢児くんも出てたしなぁ。



はぁ、
昔も楽しかったけど………



でも今はとっても楽しいよラブゆーやくんを想うときはほんとにしあわせハピネスだもんLOVE



ゆーやくん、だいすきだよラブ明日からもしあわせハピネスですごそうねキラキラ