チューリップ | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです。


今日は寒かった~😭風が強くて飛ばされるかと思ったよ~笑っ
そんな今日はお出かけしたよ🍀
雨が心配だったけど、
朝晴れてて☀️わーい🙌って春のよそおいでお出かけ👜🎵✨
親子共々❤️

そーもーは自分で選んだ服が…かなりゆとけと担🎵笑っ


笑える😃
もーとわたしは同じ髪型❣️

久しぶりのお出かけですWハート





やっと行けたよ~👍
チューリップ祭🌷




毎年行ってる横浜スタジアム(横浜公園)のチューリップ祭😃
終わってしまってるチューリップもあったけど、ほとんどがまだ見頃でした☺️




色んな色のチューリップあるけど、なんか、赤がすき🌷
我が家のぷーたちと一緒に💜

ばぁばたちとも久しぶりに会えて子供たちも嬉しくてはしゃいでました~🎵
途中で寒すぎて上着を勝手もらうハプニング?!サプライズ?!笑っ
あ、ゆーやくんっていったら紫で音符





そして、もちろん、中華街❣️
近いもんね❤️行きたくなるよね~🎵

ヒルナンデスとかのロケ地復習なんてしてなくて。。。いつものところで😃安心するもん。笑っ


甘栗も✨大好きなの~🎵

で、さむいけど、横浜大飯店の杏仁豆腐ソフトクリーム🍦
これだけははずせない‼️滑らかでこれが一番すき💜
ソフトクリームだけはかなりの店舗食べたけどわたしはここのが一番すき💕




今日は母と、二人の兄と一緒だったので、子供たちはわたしのところにはほとんど来ないからね、
そして、お財布はわたしではないから💜笑っ




ふと、思い立ち、
新大久保。グローブ座へ。




おー、久しぶり~👍
道、思い出した~🎵



が、
不発…
まじか…
下調べ不足~😭




フライヤーもらえず。。。
公演やってる時間じゃないときに言っちゃったよあせる


やってる時間帯じゃないと貰えないのね。
勉強になりました。


そのあとの予定が決まっていたので、二時間ほど待つわけにもいかず帰ってきました。
兄と母も巻き込んだのにね汗







また行けたらいいな(´-┃







気を取り直して…
親戚何人かで上の兄のお店で宴会~💕
楽しかった~❣️
たくさん笑った🎵



みんなーありがとう~好




今日はちょっと、不発もあったけど、楽しかった爆笑




あっ☀️そうそう😃💡
ゆやひかっぽいチューリップ見つけたよ‼️‼️






明日は今日に負けず劣らずしあわせハピネスでありますように🎵