笑ってればどーにかなる | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです。


今日は朝、お弁当がとてもいい感じにできて………気分がよかったのに、旦那様、自転車かごに乗せるときに引っかけ、自転車たおれる→かごからバッグ中身が散乱→弁当箱落ちる→包んでいなくてそのまま中身が全部地面にガーン


との流れだったようです。
せつなっえーん


子供たちは美味しく食べてくれたから救いです。。。
お弁当ってさ、なんかきれいにバチットいい感じにできる日となんかすかすかしちゃうーって日ない??
今日はほんときれいだったのになぁー‼️



あ、愚痴でした。失敬。。(〃_ _)σ∥


いやー、今週は疲れたわ汗が、無事に終わったよー‼️
よかった💜
この時期はほんと気疲れしちゃうガーン



なんとか笑顔で乗りきったわラブ
ワンダーロードよ、ありがとう~❣️笑っ
夜も寝られない時間が結構あって、疲れてるはずなのになんか考えちゃって脳がパンクしそうだったの。
だから結構JUMPの曲に助けられたよ~ハートぃっぱぃGOOD




限界ライン自分のペースで突破していきたい

まさに、自分のペースで!!
限界をどんどん超えていきたいとおもう❗️
ゆーやくんいいこと言うね💜←



いつでも限界ぎりぎりで生きているけどさ、
自分のペース爆笑
わたしは基本いそぎ足なんだけどー。のんびり~💕なタイプじゃなくて。
せっかちなの。
だから、でも自分ができないことは諦めることもできるから、そこは自分でも偉いなぁとおもう。←

たまには自分を誉めてあげてもいいじゃない💜

いつも、仕事で言われる、
「いつも楽しそうに笑って仕事してるね」
嫌味の部分もあるかもだけど。。。そんなこと気にしナーイてへぺろ空気は読めるけど、読まない❗️笑っ
ま、笑ってればどーにかなる!!!

ヘラヘラじゃなくて、ニコニコ☺️ね!!そこは大事大事きら

眉毛がへの字になっちゃうとき、なりそうなときは深呼吸して、のばしてのばして子供たちをぎゅーって抱きしめるの!!役得❣️そしたら笑顔でいられるから❣️
来週もがんばるぞぉ~!おーうえ





さてさて、
ラチェスカ💜

Webでメイキングも見られますね💜
もう、メイキングみてね、
ゆーやくんが






かーわーいーい~💕
あのさ、ゆーやくんの照れてる顔と、手のしぐさ、めっちゃすきなんだけどぉ💜



愛おしいってこーゆーときに使うのね照れドキドキと思ったわ~はーと



ゆーやくん愛おしいよ~バラはぁとラブゥ



大好き💜




まだ見てない方見てね💜






かわいいからピンクハート


はぁんラブかわいい💜



そして、もーの、ドンピシャーナゆとくんブルーハーツブルーハートかなりいけてて、あの壁ドンにときめいちゃった✨もう、罪だわ❗️Hey!Say!JUMP❣️
みんなかっこいいんだもん萌萌萌


ラチェスカどこに売ってるかなぁ~!
明日のお出掛けでgetできたらいいな💜







何だかんだで元気なFridaynight💜
でも、ベイジャンまで起きてられるかな。

明日は雨やみますように…久しぶりのお出掛けだから上げ上げ



楽しくなりますように。。。

笑顔で💜



明日もしあわせハピネスでありますように❗️ゆーやくん、
だいすき💜