レポが遅くなりすみません!

先日のポーセラーツレッスン♪

たくさんの方々にお越しいただきました!

遠くから来てくださったかた、
助っ人で子守に来てくださった方も、
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました♡

一部ですが、みなさまの作品をご紹介しますね。
どれも素敵ですよね♡

{CC884277-FACC-45B2-AEBF-46E8D150EB99}


お子様たちもマットの上で、自由に遊んで頂きましたよ♪
{EDF67D79-873C-41C3-9B83-6B41B75CD2F4}
ポーセラーツ講師のF先生も、
生後2カ月のベビー連れでした

私は、ある赤ちゃんをずっと抱っこさせて頂いたのですが、
私自身、もう赤ちゃんを産むことはないので♡
赤ちゃんの泣くお顔、笑う顔、全部に癒されました♡

赤ちゃんはやっぱり、ものすごいパワーがありますね!
強い生命力を感じます!
かわいいです(*^^*)

レッスンに来てくださったみなさま、
大切なお子様をお連れ頂いたみなさま、
幸せな時間をありがとうございました♡
 
また次回の開催をお楽しみに~♪