ママヨガではこんなかわいい瞬間が!!【ベビーマッサージ:城東区】

 


生後1ヶ月から通える♡しゃべって楽しいベビーマッサージ&親子スタジオhahatocco(ハハトッコ)です。

 

昨日はママのためのヨガ、ママヨガの日でした!

 

ママヨガのレッスンではまず赤ちゃんとママが身支度をするところからのスタートです。

 

 

赤ちゃんのおむつ抱えたり、ご機嫌がいいように赤ちゃんに触れあったりしています。

 

コレ、実はめーーーーちゃ大事。

 

だって赤ちゃんだっていきなりhahatoccoに来て、なんだかわからないまま、ママが赤ちゃんを見てくれないって思ったら不安になっちゃう(>_<)

 

赤ちゃんが安心していてくれるためにも、この時間はしっかりとっていきますね♪

 

一通り赤ちゃんが落ち着いたらレッスンスタートです!

 

 

ママ、なにしてるのかなー?

 

ってのぞき込んでる姿がかわいい♡

 

 

ママと目が合って思わずニコッて反応してくれることもあるかも(*^-^*)

 

 

こんな風にね♡

 

か、か、かわいいーーーーー♡

 

 

 

 

かと思えば、おもちゃに夢中!

 

赤ちゃんならでは、の反応ですね♪

 

ママたちは・・・

 

 

伸びたり

 

 

伸びたり・・・

 

リラックスできたかな?

 

 

赤ちゃんもにっこり(*^-^*)

 

こんな感じでママも赤ちゃんもリラックスできるママヨガ、大人気のレッスンです♪

 

参加のママによってレッスン内容を変えているので、ヨガが初めてもママも無理なく始められますよー。

 

ハイハイ前のねんね期の赤ちゃんがいるママには特におススメ!

 

ぜひ、こちらからご予約お待ちhしていますねー(*^-^*)

 

 


hahatoccoでもお待ちしています😊