●楽しい!すき!の気持ちを大切にしたい ~おやこで楽しむ英語クラス~【ベビーマッサージ:城東区】

 


生後1ヶ月から通える♡しゃべって楽しいベビーマッサージ&親子スタジオhahatocco(ハハトッコ)です。

 

今日はおやこで英語、ベビーイングリッシュクラスについてお話しますね



🍀ベビーイングリッシュ
おすわりができる頃から2歳さんぐらいがメインの親子参加のクラスです

講師は 
@squirrelenglishartclass りす先生

 



口コミで満席になっちゃう大人気の英語スクールを運営されています

幼児さんから大人の方まで教えておられる上に通訳や翻訳のお仕事もされるフットワーク軽いめっちゃ素敵な先生です✨

 



ご自身も2人のお子さんを子育て中のママです

日本人の先生ですのでママへの説明は日本語ですので、英語苦手やねん💦っていうママもめっちゃ楽しめるレッスンです

そんなりす先生にhahatoccoのためにベビークラスを開催して頂いてます

 



ベビークラスはhahatoccoだけの開催なんですよ☺︎

このクラスのテーマは


英語って楽しい♪だいすき!
の気持ちを育むイングリッシュクラス


です

 


ママたちの世代から比べても小学校での英語教科のスタートが早くなっています

その時に
英語って難しい😔
わからないもの😭

って思ってしまうとその先に進むことをためらったり、勝手に苦手意識作っちゃったり。。

それってもったいないーーー!!

なのでhahatoccoのイングリッシュクラスでは・・・

 

おうちでの時間にママやパパが声掛けしやすい日常動作のワードや、いつもの遊びや動作にちょっと使えることばをたくさんお伝えしています

 

だから、ママもパパも気軽に英語が使えちゃう♪

 



歌やダンスをしながら声をかけたり♪
英語で工作を楽しんだり

おうちでもお出かけのしたくで

上着を着ようね!
おむつを替えようね!

お子さんも大好きなママやパパのことばをしーっかり聞いてくれています

 



そうしてレッスンやおうちで楽しむことで小学校へ行っても


英語って楽しい♪
聞いたことある!
大好き!


と自然に感じてもらえるレッスンを作っています



hahatoccoを卒業しても続けたい!というママが多いです

そんな方にはりす先生の幼児クラスへのご紹介もできますよ☆

ぜひレッスンでのお子さんと一緒に楽しんでくださいね😊

 

5月のご予約も受け付け中です。

 

こちらからお待ちしていますねー(*^-^*)