●今日から1月の受付を開始します!&クリスマス会!!【ベビーマッサージ:大阪市城東区】

 

生後1ヶ月の赤ちゃんから通える♡しゃべって楽しいベビーマッサージhahatocco【ハハトッコ】井上美紀です。

 

昨日は1日中、漫才のM-1グランプリの日でしたねー。

 

下の娘が、お笑い大好きなので、親子で敗者復活戦からずーーーっと見てました(^-^;

 

優勝が決まったときはいろんな苦労があったんだろうなー・・・なんて想像して少し涙ぐんでしまいました(*^-^*)

 

もう、M-1が終わるとクリスマスですねー♪

 

 

サンタさんも準備できたかな?

 

うちのサンタさんも準備万端です(*^-^*)

 

さて、今日はhahatocco もクリスマス会♪

 

 

今年はどんなゲームしようかなー(*^-^*)

 

 

今年は、Baby English でクリスマス♪

 

リス先生も一緒にクリスマス会を盛り上げてくれますよー!

 

楽しみにしててねー(*^-^*)

 

 

そして、今日から1月のご予約が受付開始になります♪

 

コチラからお待ちしていますね!